--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-24(Thu)

キラキラ・プリンセス

10,6,24(1)
オモチャのペンダントを、乗せてみました。
10,6,24(2)
本人は、憮然としてます。
10,6,24(3)
女の子扱いされてるのが、わかるのでしょうかね?。
10,6,24(4)
偽パールの輝きが、虚しいです。
どんなに着飾っても…所詮は男の子ですね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・プラモデルとかの方がイイ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あら?いいじゃないですか。
似合ってますよ。
もともと女の子顔ですもん。可愛い、可愛い。
でもふかひれちゃんはイヤなのかしら?


届きました!

すべて可愛い!
めけさんありがとうございます。
コースター可愛い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪  
うそびっちww あんちょびちゃんとふーちゃん可愛いですw
めけさんの器用なところがもりだくさん♪
封筒からして可愛い♪
大事にさせてもらいます♪
ふーちゃんのお姫様お似合いですw
でもきっとあんちょびちゃんの方が
もっと似合うでしょうね~www
本当にあんちょびちゃんは凶暴だったかもしれないけど、女王様の品格がありました!

No title

アラビアンナイトのお姫様っぽいですね。

パール乗せても嫌がらないところが
ふかひれちゃんらしくて素晴らしい~!

とっても似合ってますよ♪

ありがとうございました。

コースター届きました。
ありがとうございました。
絵も上手でびっくり。すごいですね。
私はリアルばびしか書けません。
今度何かに挑戦します。
ふーちゃんはうさぎらしくて超可愛い。
こうしていると女の子に見えるんですけど・・・

お姫様 

完璧女の子に見えますよかわい~ 

ち~たまうつってたら…でしたけど(笑)


今日届きました 
ありがとうございます 
イラストすごいですね

No title

うれしい~v-363
コースターとおやつどうもありがとうございましたv-411
我が家の家宝にします。
今年1番のHAPPYですv-424
おやつはさっそくまーずのお口へ・・・

今は・・・

座ってれば楽です(--)/トイレは105歳みたいな~
ふかひれ(--)/十分可愛いですよ
なんたって誰もチータマに(一一)/気付かずですから
ニューハーフ一歩手前ですから(==)/
「ふ~子」に改名しましょう・・・

No title

ふーちゃん、とっても可愛いですよ~!似合ってますよ。
プラモデルを置くと・・・ウサギがゴジラになると思います。

お返事

のり@わんこ商会さま
多少は嫌がりますが…何でも乗せられるので、簡単に変装できます。
女の子顔…。ですよね。
この顔に騙されちゃったんです。…うう。
未だに…ち~たまを取っ払っちまうか、悩んでます。最近ピコピコ要求が、しつこいんです。

まこさま
うそびっち。…単なる、パクリです。
キレネンコの凶暴さが、あまりにもあんちょびさんに似てるので…。ノリで描きました。
お姫さまな格好、ふかひれは大人しいので簡単に遊べます。
コレをあんちょびさんでやったら…血を見るでしょうね。

mameさま
アラビアンナイトのようなエキゾチックな雰囲気のお姫さまですね。
褐色の肌…と言うか、毛色ですしね~。
本当は男の子の偽姫は、偽パールで飾られています。まあ、似合ってるから…偽でも十分です。

ばび母さま
リアルばびさま、グンバツに可愛かったですよ~。ふかひれも、リアルで描いて欲しいです。
イラストを、アイロンプリントできる紙にコピーして…。オリジナルエコバックを作ってはいかがでしょう~。
ふかひれは、可愛く見えても…男の子なんです。残念です。

こなつ母さま
女の子な格好が、似合っちゃうんですよ。…いっそのこと、女の子になっちゃえばいいのですけれど~。
うずら堂に行って、のけてもらいたいです。ち~たま。
コースター、臭いつけてるので…。こなつさまにも、嗅がせてみて下さい。

まーずばばさま
オヤツ、気に入ってもらえてよかったです。
厚みがあると、ポストに入らないとのことで…。バンバン叩いて、粉々になってしまってたかもしれません。
コースター、うさぎ仲間さんとの「う茶会」なんかで使っていただけたら幸いです。…近くに、うさぎ仲間さんがいらっしゃるでしょうか。

飛べない豚さま
容態は、なかなかよくならないようですね~。
そのうち、寝たきり&尿瓶生活ですか。
ふかひれ、最近ピコピコ要求がしつこくて…。ち~たま撤去の計画が、再び持ち上がってます。我輩の足は、噛み傷が増える一方です。
ふ~子になってもらいましょうか。

もみむぎさま
男の子の喜ぶオモチャがプラモデルって…。
今考えると、発想が貧困ですね。昭和な考えです。
トミカやチョロQを置いて、怪獣ゴッコしてみたいですね~。
ゴジラのような迫力は、ふかひれには無いようですが…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
