--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-25(Fri)

出す・飲む

10,6,25(1)
放尿中です。
10,6,25(2)
暖かいしっこが、誕生しました。
10,6,25(3)
すぐに、水分補給です。
そして…また数時間後に放出されるんです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・高知県、ただいま大雨です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふかひれちゃんってすごい!
ペットシーツ噛んだり、グシャグシャにしないのですね。
でもトイレには乗らないの??
網の感覚がイヤなのかしら??

No title

おはようございます。
ふかひれちゃん、出した物は補充しなくてはね(笑)
我家では、大体決まった場所でするので、トイレをその場所に構えたら、
そこら中トイレになって、主人にトイレを置くからその辺にすると言われた事がありますが、
そんな問題ではなかった(笑)

ところで、今日新しい子が岐阜から来ます。
あずきのような子であってくれると嬉しいのですが・・・。

窓の外は・・・

雨です(--)/まあ小雨程度・・・四国・九州は大雨とか・・・
(==)/溜めてください・・・何れ必要となります
ベランダにタライを置いて・・・なんちゃってね(@0@)/
今日は一日中「ふ~子」と遊んであげてください(~~)/

No title

暑いとね お水ばかり飲んじゃうよね~!
・・でも大雨なら暑くない?
仙台は快晴ですよ~♪でも夜から雨だけど・・
・・コースター届きましたよ~(^^)
オヤツもありがとうございました!
お豆の喜んでいる顔を 見せてあげたいです!

No title

 コースターとおやつ、ありがとうございます♪
封筒のあんちょびさんとふかひれくんのイラストもすごく可愛い(^-^)
体の大きさの違いにクスっとしてしまいました(笑)
大雨、大丈夫ですか?
こちらは今年1番の暑さで、今年初めての25℃超えです。
暑くて暑くて・・・・って、高知に比べたら十分涼しいんでしょうけどね(^^;)


No title

コースター届きました!それにおやつまで!!
ありがとうございました(*^o^*)♪
先日ウチの甥っ子が家に来て、
めけさんからの郵便物を“お片づけ”と称して棚にしまっていたようで、
気付くのが遅くお礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
封筒のイラストがかわいいです~v-238

ふかひれちゃん、ペットシーツ齧らないなんてエライですね~!
うちは絶対無理だぁ~(*_*)

No title

めけさん、ふかひれ君、オヤツありがとうございます。
牧草しか貰えないひもじい1日だったので、
とっても嬉しかったです。

その繰り返しですよねw

毎日まいにちうんちょす&しっこ
掃除して転がしたうんちょすは拾って・・・
足をチクチクかまれます^^;
痛い
めけさんは噛まれませんか?

お返事

のり@わんこ商会さま
ふかひれは、今のところ…ペットシーツとは仲良しです。グシャグシャにしませんよ。
トイレを設置すると、そこを避けてしっこをします。
頭が良いのか、悪いのか…?
トイレ網部分で、寝てる時もありました。ベットと思ってたのでしょうか。

うしくんさま
ふ~のぼくそうの、おまけだよぉ~!

あずさま
可愛い子をお迎えされましたね~。金時さま、成長が楽しみです。
…トイレの躾、上手く行けばいいですよね。小さい頃から頑張れば、覚えてくれるでしょうか。
ふかひれの場合…完璧なトイレ嫌いです。躾、失敗ですね。

飛べない豚さま
梅雨に入ってから、すっきり晴れた日がないので…。大物の洗濯が溜め込まれてます。
部屋の敷物、しっこで汚れちゃってるので…。洗いたいのですが、晴れ間なしです。
しょうがないので、新しいのを「しま○ら」で買いました。
次の晴れ間に、汚れたのを洗っちゃいます。

mameさま
最近、水の減りが半端無いです。
ふかひれも、暑いのでしょうね~。グビグビと水分補給です。そして、出すんです。
お豆さまに、オヤツ気に入って貰えてよかったです~。
喜んでる顔…。御近所ならば、すぐに観にいきたいですなぁ。

じゅんさま
25度!涼しいではないですか~!!
夏はそちらに移住したいです。
送った封筒のイラスト。本当に、2人の体重・体型さは…そんな感じなんです。
今まで3人のうさぎを飼ってきましたが…。代を重ねることに、小さくなっていってます。
初代は、本当にでかかったですよ。

香林さま
甥っ子さま、ナイス隠しですね~。お片付けってのが微笑ましいですよ。
オヤツ…。バンバン叩いたので、歯ごたえも何もあったもんではないと思いますが。
ペットシーツ、ふかひれは齧りませんね~。その辺は、なかなかに出来た子です。

まこさま
足!最近チクチク噛まれますよ~。
ピコピコをしたくてたまらないようです。でも、上手く我輩の足にしがみ付けないふかひれです。
カミカミだけは上手に噛んできます。おかげで、傷だらけなんですよ…。
ミーさまも、同じなんですねぇ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
