--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-26(Sat)

大雨だからこそ…!

10,6,26(1)
今日は、高知は大雨でした…。
10,6,26(2)
雨の中、隣町のダイソーまで出かけて…棒タワシを購入です。
10,6,26(3)
家に戻り、Tシャツ&パンツ姿でベランダへ…。
10,6,26(4)
ずぶ濡れになりながら、ベランダの緑苔を掃除してやりました?。
プールに浸かった気分でしたよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・大丈夫、誰にも見られてませんよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

後世の為に・・・

記録映像を(  ̄^ ̄)/

「棒たわし」って・・・「デッキブラシ」?

今の( --)/豚には出来ないよ~重労働禁止
食って寝て簸るのみ(=0=)/

No title

夏にむけてベランダの掃除ですね。
ふかひれちゃんが出たがりますものね。
デッキブラシならやっぱり水着でしょう!

こんにちは(*^_^*)

おパンツでベランダへ・・・・・私はまだ家の中でのみです(+o+)  見習っていこうと思います(*^_^*) わが町も大雨ですよ(@_@;)  庭が沈没しそうです(>_<)  昨日スーパーに行ったら駐車場から店舗に入る数歩でずぶぬれでした(>_<)

なるほど~

そういう手があったか!
今日も1日大雨かな?
 
うちもベランダのチッコ跡を
シャカシャカやっちまおう!!

大雨大丈夫ですか 
めけさんなかなかすごいですね~びちょぬれになりませんでしたか風邪ひかないように気をつけてくださいね 

No title

ご苦労様でしたv-424
小学生のころのプール掃除思い出しました
懐かしい思い出です。
何十年まえだろう・・・v-399

No title

お疲れ様です (`・ω・´)vイェイ!
風引かないでくださいねw

お返事

飛べない豚さま
老化のせいか…「デッキブラシ」の言葉が出てきませんでした。
我輩、脳味噌ツルツルです。
流石の我輩でも、おぱんつ姿は…公開できませんよ。

のり@わんこ商会さま
まさに雨の日を狙ってました。掃除日和の大雨&強風でしたよ~。
汚れは、あっという間に流されて、白い壁の復活です。
ずぶ濡れの感触、癖になりそうです。

チビ怪獣さま
家の中で、おぱんつOKならば…ベランダでもいける筈です!
道路から丸見えの家ですが、大雨だし平気だろうと…。あられもない格好で飛び出しましたよ~。
癖になりそうです。

oppoさま
小さい頃から、嵐が好きな変な子でした。
台風の時、外に出て雨戸を閉めるのは我輩の仕事です。傘も差さずに、ずぶ濡れで増水した川を覗きに行ったり…。
多分、枝川に住んでたら…浸水の度に小躍りしてたでしょう。

こなつ母さま
伊野に比べて、日高はそんなに浸かる事も無いですが…。この大雨は久しぶりにテンション上がりましたよ~。
びちょぬれ、当然なりましたが…ヘッチャラです。
濡れた身体を拭くのに、タオルをたくさん使って洗濯物が増えちゃったのは…誤算でした。

まーずばばさま
まさに、プールな感じです。
ゴシゴシ洗って、手もふやけて…。プール開きそのものですね~。
おかげでベランダの壁は、白さを取り戻しました。
晴れて、気温もそう高くならない日は…べらんぽを楽しみますね。

まこさま
前々から、大雨の日を待ってたんです、いつかやってやるぞと…。
イイ感じに、雨風が強かったので…。ブラシを買ってきて、すぐに掃除しました~。
チモシーアレルギーのおかげで、鼻水が出っぱなしです。風邪を引いたのか引いてないのか…よくわからない状態です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
