--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-27(Sun)

久しぶりの…お城下1人旅。

10,6,27(1)
久しぶりに、高知市中心街(寂れた)を1人でふらついてきました。
ノリで、うさぎ紙袋とカードを購入です。
10,6,27(2)
…使わないのにねぇ。
10,6,27(3)
中央公園で蓮舫が演説するとかだったのですが…。
10,6,27(4)
始まる前に、帰ってきてしまいました?。
惜しい事したかな。

人気ブログランキングへ
↑クリック・Tシャツ&パンツは仕分けられるわよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ウサギの柄って どうしても気になりますよね~!
ところで蓮舫さんの演説なら 見たいかも!
ちょっと惜しい気が・・。
ふかひれちゃんのチモシーくわえてる姿が可愛いわ~~♪

No title

コースター使わせてもらってますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
子供が「すごい!」って感動してましたw
蓮舫さん見てみたいw この前駅前で演説していた全国区の藤末けんぞうさんが握手してたのでしてもらっちゃいましたw
ミーハーですww

No title

こんにちは
あんちょびさんからのファンで
いつも読み逃げのozです。
ふかひれさん大きくなりましたね。
毎日更新楽しみにしています。

PS.蓮舫は昨日松山で演説でしたよ。
いくつになっても綺麗ですよね。

それは・・・

おしい(==)/6年後の首相(女性初)ですよ
しかも(--)/ハーフ首相でも御初・・・ですよ

No title

わたしはふかひれちゃんに握手してもらいたわ~。
高速千円のウチに遠出しないと・・
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
