--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-29(Tue)

今週は早番ですから…。

10,6,29(1)
サッカー…。
もうすぐ、はじまりますが…寝なきゃなりません。
10,6,29(2)
缶コーヒー飲んだけど、眠たくなってきました。
まあ、明日の朝早いので…寝なきゃなりませんけどね?。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ちょっとだけ見て、寝よう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いい試合でしたよ・・・
今PK戦見てます。
またまた徹夜ですよ

ほんとうに(--)/

良い試合でした(--)/みんなで褒めて上げましょう
しかし(--)/PKは嫌いです・・・サドンデスがいいです

No title

サッカーよくわからないクセに見てしまいました。
サッカーよくわからないクセに結構感動しました。

めけさんはお仕事、朝早いんですね~。
朝ちゃんと起きれる人、尊敬します。
私はいつもバタバタで…(^^ゞ

No title

サッカー残念でしたね~
眠くて仕方なかったですね^^;
日本負けたけどなんだかみんな頑張ってたので負けても悔しさより良く頑張ったって気持ちのほうが大きいですw
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
