--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-02(Fri)

ふかひれ内ブーム・ピコピコ

10,7,2(1)
ふかひれ、1歳を過ぎて…。
やっとこさピコピコが、流行ってきました。
10,7,2(2)
何故か横から、しがみ付いてきます。
10,7,2(3)
しがみ付きが上手くないので、いつも滑ってます。
10,7,2(4)
色気付いてきたこの顔!
ち?たま、取ってやろうかいな!!

人気ブログランキングへ
↑クリック・噛まれて痛い
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわ~~羨ましいな
飛びチッコはしないのかしら?

ぬいぐるみとかボールを
彼女にしてるウサギちゃんが多いですね。

ちーたま取っちゃうと、
めけさんの楽しみが減りますよ・・

そうだ!そうだ!( ̄^ ̄)/

( ==)/付いてるから「こそ」の『ふかひれ』ですよ
( 一一)/まあ命名時には「女の子」だったはずですが
『助ちーたま嘆願』で(__)/でお願いします

『ふかひれ』は腰痛の豚( T_T)/に取っては数少ない「鎮痛剤」です・・・


( T~T)/笑って痛いけど・・・

No title

やっぱり男の子なんですね~。
ウチのお豆は4歳ですが・・ピコピコしません。
きっと、このウチは魅力的な女の子が居ないと判断したのでしょう・・・
めけさん・・羨ましい~~!
しがみついてる お手手が可愛い♪

No title

おー、やっぱり噛みつきますか。
しがみつく爪も痛くないですか?
私、先代のうさぎのそれが痛くて、手術したんですよ。
麦はボールで満足しているので、手術しなくていいかと思っていますが・・・。
ふーちゃんのちーたまの運命は。
できれば残して欲しいなあ。

お返事

のり@わんこ商会さま
…番頭さま、飛びしっこされたんですよね。うしくんさまの、お初飛びしっこ。
正直、羨ましかったですか?
ふかひれは、今のところピコピコだけですが…。4年後、うしくんさまのようにするかもしれませんね~。

飛べない豚さま
最初は、女の子だったんですよ…。ふかひれは…。
まあ、我輩もあんちょびさんで噛まれ慣れしてるので…。差し迫って撤去は考えてませんが。
他の人へのピコピコや、飛びしっこがでるならば…撤去も考えますよ。ふふふ。

mameさま
1歳過ぎてから…急にピコりはじめましたよ~。
早い子は、半年くらいで「が~るふれんど欲しい病」になるんでしょうけれどねぇ。
何だか、とろくさい成長振りのふかひれです。
お豆さま、実はまだまだ子供なつもりなんでしょうかね~。

もみむぎさま
爪傷よりも、噛み傷のほうが被害大です。…それでも、我輩は流血慣れしてるので…へのカッパなんですけれどね~。
飛びしっこの被害を被った事がないので、即手術は考えてないです。
ピコピコのエスカレートや、飛びしっこするようになったら…チョッキンですよ。

No title

Σ( ̄ロ ̄lll)  私も毎日足をがじられ
無数の赤いプチプチの傷が!!
痛すぎるので思わず足げに・・・ 

No title

まこさま
我輩も、噛まれます…。
今日から腕への攻撃が始まりましたよ~。当然、傷がプチプチ出来てます。
足蹴にする気持ち、解りますよ。我輩は、すぐさま逆さまの計に処します。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
