--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-03(Sat)

夏・水・ぐびび?!

10,7,3(1)
暑いので…水もゴクゴク飲んじゃいます。
水分補給ですね。
10,7,3(2)
勢いよく、吸い込んでます。
10,7,3(3)
あごの下、びちょぬれです。
息継ぎしながら…。
10,7,3(4)
飲み続けます。
10,7,3(5)
おまけ。
我輩の肩に乗っかってくる、ふかひれ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・乗るなら、肩もんでくれや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

器で飲むと、どうしてもアゴがベチャベチャになるんですよね。
ウチはスパルタでボトルに変更しました。
でも、ボトルより器のほうがウサギに優しいっていうし。

ふかひれちゃん、すっかり甘えん坊じゃないですか~

あっ(@0@)/

きつねリスの子(一_一)/ですね

豚(--)/も水(基本「黒烏龍茶」安いほう)に氷入れてグビグビですよ

体中バラバラで豚( ==)/も揉んで欲しいです

No title

わ~肩に乗ってくれるなんてすばらしいv-218
この季節はちょっと・・・ですけどねv-292
うちは乗ってくれません。
唯一乗るのは病院の先生にだけ・・変です。
ちなみにBANAOです。

お返事

のり@わんこ商会さま
ボトル…。何本も持ってますよ。しかも、一つは開封もしてないんです。
我が家のうさぎは、ボトル訓練に負けた輩ばかりです。
甘えスギってのも、鬱陶しくなってきました。ピコピコで、噛まれまくってます。

飛べない豚さま
ふかひれ…。何気に、テトってます。キツネリスです。
我輩は、さしずめナウシカです。
毎日暑くて、汗ダラダラですよね~。2ℓはお茶を飲んでます。

まーずばばさま
BANAO正解だったんですね~。良かった。
好かれるのはいいですが…。この時期にベタベタされると、暑くてかなわんですね。
ふかひれは、暑くないんでしょうか…。

No title

ふかひれちゃん、いつから肩乗りうさぎさんになったのかな(笑)
お水も美味しそうに飲むのね。
そらは水を飲まないけど、金時も同じで来た時から水は飲んでいません。
飲み方知らないのかな。

腰痛を・・・

理由に(--)/エアコン全開ですよ
電気代が(==:)恐いですよ

お返事

あずさま
あずさま宅は、新鮮なお野菜で水分補給がシッカリ出来てるんでしょうね~。
我輩は、とてもじゃないけれど…真似できません。
野菜を作っても、枯らすのが関の山です。
そして、手抜きの…牧草&水飲み皿です。

飛べない豚さま
今月中ごろまで…除湿で粘ってはいかがでしょうか。
電気代が、少し助かるかもしれませんよ。

No title

やっぱり水のみは器が美味しそうー
どうもふーちゃんがうちのミーちゃんに似てるので
思わずうちの子かと思ってしまうww

お返事

まこさま
ミーさまとふかひれ…似てますよね。
まあ、ミーさまの方が目が大きいと思いますが…。
高知と埼玉で、距離が離れてますが…。ご先祖様で繋がってるかもしれませんよ。
水飲みの量、最近すごく多いです。エアコンつけてても、暑いんでしょうね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
