--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-04(Sun)

小草原

10,7,4(1)
200円だったので、購入しました。
10,7,4(2)
ワンちゃん・ネコちゃんの草です。
燕麦ですね。
10,7,4(3)
それはもう、必死必死です。
10,7,4(4)
ハンバーグが好きな小学生みたいな感じで…。
ムシャムシャ食べてます。
10,7,4(5)
日本語も忘れちゃってます。
10,7,4(6)
思い出しました。
「う☆ま?!!」ですね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・黄色くなってますが…1週間はもつでしょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そう、この「ネコ草」ってえん麦なんですよね。
実は「太る」とか「ガスが溜まる」って言われるんですけど、
草になってしまえば大丈夫なのでしょうか?
チモシーさえ枯らすわたし・・・
ネコ草見る度に迷います。

ふかひれちゃんがこんなに必死になってる顔見ると、
ますます買おうか悩みます。

No title

これ燕麦だったのか~!
それとは知らず・・種買って育ててましたよ(^^;)
ふかひれちゃんも食いつきが良いですね♪
やっぱり好評なんですね!
・・ちなみに ウチのは2回刈って 只今3回目まで葉を伸ばせるかやってますが、やっぱり
ドンドン葉が細くなってきますね~。

No title

めけさん、おはようございます^^
才才-!!w(゚o゚*)wこうゆう感じで売られているんですね~φ(..)カキカキ
・・・( ̄-  ̄ ) ンー犬猫用って事はこの草毛玉吐き用なんですね~^^
ま~美味しい物はそんなの関係無いですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
俺も犬用のハンバーグをちょっと食べてみたんですけど薄味以外は意外に美味しかったのを覚えています(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お返事

のり@わんこ商会さま
我輩も、燕麦の種を買ってきて…よく枯らしてました。
何故、植物と相性が悪いのでしょうか?不思議です。
どうでもいいですが…「ネコ草」って聞くと、ジョジョを連想しちゃいます。4部のストレイキャット…。

mameさま
種も販売されてますよね~。
我輩は、よく枯らしちゃいます。…種、まだまだ余ってます。
鉢植えになって売ってるのって、どうしてこんなに発育がいいのでしょう。
我輩も、3番狩りまで粘ってみます。

熊本の風さま
普通に、花屋さんで売られてました。
処分特価200円のポップとともに、店先に3鉢並んでましたよ。
犬用ハンバーグ…食べたんですね~。さすが熊本の風さま。
ロッキーさまの取り分が…減っちゃいましたね。

草原の・・・

輝きですね(  ̄0 ̄)/おっかの上雛罌粟の花で♪占うのあの人の心♪・・・未だに片言だね
(@0@)/目ひん剥いて食べてますね
食いつきが凄いですの~(==)/めけさん試食お願いします
やはり(--)/草食系男子なんですね・・・ふかひれ
たまには肉も( ==)/

お返事

飛べない豚さま
メンタマ…ひん剥いています。
相当、美味しいようですね。…うさぎにとっては。
枯れかけでも、喜んで食べてくれます。
我輩は食べたことないので、解んないんですけれど~。きっと、青臭いんでしょう。

No title

う。まー 忘れちゃいましたか?ww
そういえば昔
ミーちゃん小さいときよく
夢中で食べてました。
あまり買ってくるので飽きてしまったようでした。
またかってきてあげようかな~www
本当 う☆まそうw

お返事

まこさま
…もう既に、まっきっき~のまっちゃっちゃ~になりつつあります。
枯れ草状態です。
たまに食べると、美味しいんでしょうか。
ふかひれも久しぶりに食べたので、喜んでいましたよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
