--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-08(Thu)

寝るしか能のない…うさぎ

10,7,8(1)
乗ってます。
10,7,8(2)
降りました。
10,7,8(3)
寝るようです。
10,7,8(4)
我輩が、仕事(遅番で12時にでます)に行こうとすると…。
10,7,8(5)
魂を何処かに飛ばしはじめます。
10,7,8(6)
…いいね。
ふかひれは。

人気ブログランキングへ
↑クリック・羨ましい生活。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんとうに(--)/

うらやましい(==)/・・・三食昼寝付き&おやつ

No title

ふかひれちゃんは、一応気遣いしてるんですよ。
めけさんが出かけるまで頑張って起きているのです。
たまたま・・・我慢できずに寝ちゃうだけ。

No title

ふかひれちゃんの優雅な生活は 
頑張っているめけさんの お陰ですよ。
ありがたや~、ありがたや~。
今日も魂飛ばせるのも おやびんが働いてくれるからさ~!
だから頑張って 稼いできてね♪
って足ピクピクしながら応援(?)してますよ~(^^)

No title

めけさん、おはようございます^^
う、う~ん良いな~俺もそういった生活してみたいな~(^_^;)
・・・ちょちょっと愚痴になっちゃった(-_-)
( ̄-  ̄ ) ンーちょっとストレスが溜っているのかな?^^;
( ̄~ ̄;) ウーンしかし自分で外に行かれないしな~やっぱり今の方が良いかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

飛べない豚さま
3日でいいから、この暮らしがしてみたいです。
多分…体重が増えると思います。
でも、やってみたい。

のり@わんこ商会さま
ふかひれなりに、我輩に気を使ってくれテルのでしょうか。
もう少し頑張って、起きてて欲しいものです。
そうすれば、我輩の励みになるんですけれどねぇ。

mameさま
我輩がちゃがまると…ふかひれも、どうにもなりませんものね~。
それにしても、手抜きな応援です。
飛んだ魂は、我輩の職場まで付いてきてくれてるのでしょうか。

熊本の風さま
熊本の風さまは、小さな留守番基地で収まるようなタマではないでしょう!
車で、何処まででも行けちゃう人ですから…。
でも、ゴロゴロした生活もチョッピリやってみたいですよね~。

ここ2ヶ月(一一)/

仕事以外は絶対安静なので(一一)/こんな感じかも・・・
確かに(==)/体重が・・・アイスを減らしエアコンを停止
寝ている間に(  ̄ ̄)/魂は銀河の果てに・・・

No title

めけさんも
ウサギさんになれたらいいですか?
私もやさしい飼い主さんならうさぎでもいいなぁ~
いや・・むしろウサギでww

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっめけさん、分ってらっしゃる((●≧艸≦)プププッ
そう言われればそうでですね~休みの日には必ず何処かに出て行ってますからね~(^_^;)
(( -ノェ-)コッソリ予定が無くてもブラブラとか^^;)
・・・・・(゚O゚;アッ!この前は家に居たな~雨がひどかったのでさすがに家に居ましたね~家族がビックリしてました~きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
・・・・・こんな俺って>▽<;; アセアセ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
