--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-12(Mon)

大きいの?小さいの?

10,7,12(1)
むっちむちな、ふかひれです。
10,7,12(2)
いつも近寄って撮る事が多いですが…。
10,7,12(3)
実は、ふかひれは小さかったりします。
何度量っても…1.6?です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・もう、横に太るしかないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ネザーの血が濃い子
(ネザー×雑種(ミニウサギ)=1代雑種)
は結構小さいですよね~。

ウチの近所だったら
「ネザーランドドワーフ・19.800円」って
売ってると思います。

うしくんは、どうみても雑種×雑種なので
2K弱・・・見た目は3Kあります。
小さい子って可愛いですよね。

No title

めけさん、おはようございます^^
(=゚ρ゚=)ヘーーふーちゃんの体重は1.6キロしかないんだ・・・思っていたよりも小さいんですね(*^_^*)
確かにいつもアップが多かったので2キロ以上はあるって思ってましたからね~^^;
(( -ノェ-)コッソリちょ、ちょっと羨ましい?(*≧m≦*)ププッ)

いいなぁ

うちで飼っているナツメ(ミニウサギ♂)は、2.5㎏i-230
軽くメタボってます。

ちっちゃなふかひれちゃんが羨ましいです…。

たまに( --)/

子豚に見える時が・・・(  ̄^ ̄)/親近感・・・です
ビッグに育てましょう(  ̄^ ̄)/ビッグな大砲ですよ
アームストロング砲(そのうち龍馬伝に出ますよ)ですよ

おやつ・・・多目にお願いします(__)/

No title

うちのミーちゃんと同じですw
同じ大きさですねw

No title

1.6キロかぁ~。
・・小玉スイカくらいでしょうか?
ウチのは猫ぐらいあります・・・(^^;)

お返事

のり@わんこ商会さま
購入時のショップの方の「多分、ネザーの血が濃いので…。そんなに大きくはならないと思いますよ~」のセリフ。全く信じてませんでした。
小さい頃、足が大きかったので…。大きく成長すると思ってました。
我輩的には、2㎏は欲しいです。
うしくんさまでも、小さいくらいですよ。

熊本の風さま
意外と小さい、ふかひれです。
あんちょびさんも、アップで撮ってたので…。二人の差はそんなに無いように思いますよね~。
実は、引きで撮ると…。完全に大きさが違います。
抱っこする分には、大きいほうが我輩の好みです。

ナツメままさま
なつめさまは、2.5㎏!!
抱き心地良さそうですね~。抱っこしてみたいです。
今まで飼ってた子は、2㎏は軽くオーバーしてたので…。我輩的には、大きい方が好みです。
小さいふかひれは、抱っこから脱出するのが上手いです。

飛べない豚さま
いつも接写モードで撮影ですので…。ビッグな感じで映ってます。
ちなみに、最期の引き写真でさえも…接写モードで撮ってます。
オヤツも1日1個は食べてますが、これ以上の成長は期待できません。
もう、横に太るしかないようです。

まこさま
ネザーランドドワーフで売られてたミーさまと、同じ体重…。
二人の値段は、天と地の差ですよ。
ふかひれ、値段は安いですが…ネザーとウソをついてもばれないですよね。
色味も似てますし、本当に血のつながりがあったりして…。

mameさま
豆さまは、結構大きいうさぎさんなんですよね~。
豆うさぎでしたよね。確か…。
ふかひれの大きさは、我輩には少々物足りない感じです。
あんちょびさんは2.2㎏で、きむちは2.4㎏はありましたから。
抱っこすると、全然違います~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
