--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-16(Thu)

ゴミを漁る

P1130515kai.jpg
我輩は、きちんとご飯をあげてるんですよ?。
牧草も食べ放題で、ハウスの中に構えてるんですよ?。
P1130518kai.jpg
でも、ふかひれは…ゴミ箱を漁って牧草を食べます。
この中には、自身の「しっこ」で汚れたものしか入ってないんですけれど…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・出るときは、必ずゴミ箱を倒してしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きっとシッコで熟成した牧草って、珍味なんですよ。
でもゴミ箱にはどうやって入るのでしょう
頭からズボッと?
そのうちゴミ箱に入れないぐらい大きくなるんでしょうね。
成長するのが早い気がします。

トイレ?

いっそのこと(@0@)/トイレにしたら・・・

No title

なんか、こんな感じでコーヒーカップに入っているプードルを見たことがあるぞ!!(笑)
ふかひれちゃんの ごみ箱が 良い味出してるね~。
可愛いから、このまま バケツに入れて持って帰りたい♪

No title

ゴミ箱にINしてるふかひれちゃん、
楽しそうですね(^-^)
うさぎって、イタズラしてる時が
一番可愛い顔をしてる気がします。
普段は絶対に食べない枝のように固~い牧草を
捨てようとしてまとめたりしてると食べ始めたり・・・
うさぎって天の邪鬼なんですかね?(笑)

No title

きゃ~めけさん、知らなかったぁ・・・v-12
ずっと、“早く更新しないかなぁ、どうしたのかなぁ”とヤキモキしておりました、
私ったらおばかだわ~
ふかひれちゃん、大きくなってますね、
とっても可愛いv-10可愛いと何でも似合っちゃうのよね~
ゴミ箱とふかひれちゃん、とってもグッドよ~v-238
水色のステッチの敷物がステチだわv-238

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっゴミ箱の中にすっぽりと入ってますね~(= '艸')ムププ
しかも本当に楽しそうですo(*^▽^*)oエヘヘ
・・・・・σ( ̄、 ̄=)ンート目線の先がすんご~~く気になりますね~^^

うさぎ鍋みたいw

うさぎゴミ箱って感じでしょうかね~w
凄く可愛いわん!!!
ふかひれちゃんチョこんと座ってるw
でもばっちぃよ^^;

No title

いっそふた付のゴミ箱にすれば・・?においももれず、悪さできないんでgoodですよ~♪ でもそれにしたらふかひれちゃんの趣味が減っちゃうかな?入って悪さしてる姿もかわゆいんで困りますね(^^;)

No title

やっぱ狭いとこって落ち着くんでしょうかね~。
めけさん間違って捨てちゃったりしないでねw

ゴミ箱を倒して出るってよくわかります(笑)重いゴミ箱にしてみましょう♪

お返事

-のり@わんこ商会さま-
ゴミ箱への入り方は…近くのテーブルに上がってから、飛び込みます。
なかなか賢い脳味噌…ですね。悪い方向にしか働きませんが…。
ふかひれの成長、とても早いです。
将来、1mくらいまで長くなるんでしょうか。

-飛べない豚さま-
未だに、トイレを覚えません。
ゴミ箱でもいいので…トイレを決めて、そこでしかしないようになって欲しいです。
ゴミ箱がトイレならば、掃除が格段に楽になりますよね~。

-mameさま-
お迎えした当時は…カップに入っていましたよ。…今では、ゴミ箱です。
もっとお洒落な物…籐カゴやバスケットなんかに入ってくれたらいいんですけれどねぇ。
バケツは、持ち運びが便利ですね~。

-じゅんさま-
…そうなのです。
こういうときに限って、普段食べない「茎部分」を食べたりするんですよね~。
ゴミ箱でテンションが上がって、何でも美味しく感じちゃうんでしょうか。…うさぎって、謎です。

-ぴーtanさま-
最初の頃…皆さまに内緒にしていたんですよ~。結構バレバレだったんですけれど…。
ぴーtanさまは、我輩の思惑通りになってくれましたね。
クルルの頃より、かなり大きくなっちゃいました。これからも、ドンドン成長していきますよ。

-熊本の風さま-
毎日、何かしら…やらかしてくれます。
ゴミ箱は、スッポリはまって…本人はいい感じなんでしょうね~。
見つめる視線の先は…北の方角です。
何かあるんでしょうか。…霊的な何かが…。

-まこさま-
まさに「うさぎゴミ箱」です。猫鍋みたいに、流行りませんかねぇ。
当然中身は、ゴミだらけなんで…バッチイですね。
しっこやうんちょすが沢山です。…ひょっとして、自分の臭いに囲まれた方が安心なんでしょうか。

-うにぽんさま-
…一応、ふたつきゴミ箱もあります。
棚の後ろに行けないように、つっかえにしていますが…。コレに乗って、遊んだりもしています。
どっちにしろ、ふかひれのオモチャになっちゃうんでしょうね~。

-まみぞうさま-
本当に、こんな事ばかりしてると…捨てられちゃいますよね。
我輩としても、割れかけたゴミ箱を新調したいんですけれどね~。イイ巡り愛が、まだ無いです。
缶素材がいいですが…高いですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
