--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-21(Wed)

今年・初!

10,7,21(1)
スイカですよ?!
10,7,21(2)
ふかひれ、まっしぐら!
10,7,21(3)
垂れる果汁…。
10,7,21(4)
高速で動く舌…。
10,7,21(5)
変顔で「う☆ま?!!」
忙しい食事ですね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩、まだ食べてないよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぉ!スイカだ~!!
ふーちゃん、マリリンモンローのようなセクチーなクチビルですね~。
(あぁ、例えが古すぎるか…)
幸せそうなお顔ですねぇ。
まだ今年はスイカ食べてないので、すごい食べたくなりました☆

おほほ

ふーたん、笑ろとる笑ろとる!

いい笑顔やね。

ふかひれまっしぐら

美味しそうです( ̄¬ ̄)/豚も今日つい買いそうに・・・
(--)/踏みとどまりました・・・贅沢品・・・
丸ごと1個なんてブルジュワ&セレブリティですよ
カットスイカ値引きの時に・・・(  ̄^ ̄)/
( T_T)/いつかきっと・・・半額なら・・・

今日のメインは15個入り99円の餃子&
15入りふかひれ入り水餃子158円でしたよ
4個298円のライトツナも( ~~)/収穫収穫

No title

すいか・・・いいなぁ~。
ウチは今まで食べないけど、
今年こそ食べてくれないかしら?
=実はスイカ大好きなわたし。
「うしくんが好きだから」って理由づけで毎日でも食べたい。

でも、スイカって昔の方が味が濃かった気が・・・・

No title

わ~い
スイカだ スイカだv-363
こんな暑い日はよーく冷えたスイカに
限るv-410
ジュルジュル果汁でおいしそ~v-354

No title

ふーちゃん変顔ww
でも美味しそうですね~
私も食べたい^^;

お返事

香林さま
真っ赤に塗りたくられた、スイカルージュ…。あっという間に、舐め取られてしまいました。
真っ赤だったのは、一瞬だけですよ。
モンローのようなって例え、古くないですよ!大丈夫です!…たぶん。

oppoさま
よっぽど嬉しいのか…笑っちょります。
スイカの切れっ端で喜ぶ…。しよいうさぎですね。
嬉しい事に、最近は皿からこぼさずに食べれるようになりましたよ~。

飛べない豚さま
ブルジョワうさぎに遅れること1日…。我輩も、今朝やっと…スイカを食べました。
餃子、安いですね~。
フカヒレ入りだなんて、セレブリティそのものですやん。

のり@わんこ商会さま
我輩は…桃がイイです。スイカ<桃です。
のり@わんこ商会さま宅の、桃三昧が羨ましいですよ。
スイカは、確かに味が薄くなった気がします。不思議ですねぇ。

まーずばばさま
スイカの似合う季節の到来です。
我輩、スイカを食べると…。妙にシッコが近くなるので…苦手な食べ物ですよ。
ふかひれも、スイカの利尿作用で…バンバン排尿しまくるんでしょうか。

まこさま
うさぎの食事時の顔って…変ですよね~。可愛らしさが、微塵も無いです。
ふかひれに遅れること1日…。我輩も、今年初のスイカを食べました~。
夏って感じがしますね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
