--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-24(Sat)

ちょんたま計画、再び!

10,7,24((1)
「ち?たま」を「ちょん切る」…略して「ちょんたま」です。
今日の通院ついでに、予約してきました。
ふかひれ貯金、先日のサマーバーゲン時に少々失敬して…。
お金が、1万円足りません。
10,7,24((2)
今日の歯切りで、お疲れです。
もう手術は嫌ですよね?。
…でも「ちょんたま」しとくと、女の子と遊び放題ですよ。
10,7,24((3)
ぐぅさまや、ハクさま…ばびさまと、遊び放題ですよ。
決行日は8月4日です!

人気ブログランキングへ
↑クリック・今度こそ…!正月のような事はないと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふ~くん顔が疲れてますね男のこが安いといっても、麻酔が効きづらいと費用もかさみますねしばらくお泊りですし 
こなつは麻酔問題なくても25000円ぐらいかかったような気がします貯金してて偉いです

あいや~

何かに心配事が増えますね。
この真夏に手術、大丈夫?
 
遊び放題…ウハウハを夢見て、がんばって!

ご苦労様です(__)/

いよいよですか(--)/今のうちに撮りまくってください



                   ( T_T)/

No title

こなつ母さま
今日も、うずら堂で…「ばびさま」や「こなつさま」の話題で盛り上がってました。
先の頃のばびさまの体調不良…。ばびさまは、まあまあ元気だったですが…。ばび母さまは、目も当てられないくらい憔悴しきっていたとか!?
先生もスタッフさまも、かなり心配だったらしいですよ。
ふかひれは、麻酔が効きにくいらしいです。ばびさまと一緒ですね。
お金…3万は用意しておきます。

oppoさま
夏場の手術…。術後ケアを考えると、やはり気になりますよね~。
男の子なので、女の子ほど大変ではないようですし…。エアコンの効いた部屋で「お殿さま」してると伝えると…GOサインが出ました。
経過、落ち着きましたら…。ふかひれ連れて、遊びに行きますよ~。ウハウハ・パラダイスです!

飛べない豚さま
人気キャラクター「ち~たま」…。いよいよ、オサラバです。
本当は、正月に除けてるはずだったんですが…。今まで、頑張って残ってました。
写真、撮り貯めしておきますよ。当然、おさわりもたっぷりと…!

No title

めけさん、おはようございます^^
いよいよとゆうかとうとうとゆうか・・・決行日が決まりましたか^_^;

No title

え!結局取っちゃうんですか・・・ちょっと残念。

No title

熊本の風さま
ついに、ち~たまとオサラバですぜ!
本当は、年明けに決行予定だったんですけれどね~。8月まで、よく生き延びましたよ。
もみもみ出来なくなると、寂しくなりますね。

のり@わんこ商会さま
結局、取っ払ちゃうんです。
なんせ、ピコピコがしつこくて…。
我輩の腕やら足やらは…、瘡蓋だらけですよ。
1歳になる前までは、1回もピコらなかったくせに!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。