--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-25(Sun)

歯切り後、良好

10,7,25(1)
いつもの通りです。
昨日、初麻酔したのにねぇ…。
10,7,25(2)
ち?たまも、艶を放ってますよ。
10,7,25(3)
女の子に囲まれてる夢でも、見てるんでしょうか。
10,7,25(4)
幸せそうですね。
10,7,25(5)
我輩、日曜なのにお仕事です。
寝るふかひれを横目に、今から出勤ですよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・病院代を稼がなくてはね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビッグ( 一一)/

おしい(=0=)/実におしいです
撤去するには実におしいです
(--)/幸せそうに昼寝・・・
迫り来る危機も知らず(==)/

痛くないように( T_T)/・・・ね

No title

ふかひれちゃん、遂にちーたまとお別れする日が決まったんですね。
めけさん寂しくなるよ。
きっと記念に持ち帰るんでしょうね、
美味しそうだからと、食べたら駄目だからね(笑)

No title

昨日訪問しそびれたら、大変なことになっていたのですね。
麻酔かけて歯の処置だったとは・・・v-12
でもその後良好で良かったです。
プリンぺランシロップ、家のぽんたも避妊手術後に喜んで飲んでました。甘いからおいしいみたいですよね。

ついにちーたま様ともお別れですか~
今のうちに“ぷりんぷりん”を堪能しておきます。

No title

めけさん、日曜出勤ご苦労様です。

ふかひれ君、歯の処置お疲れ様でした・・・
『ぷりん ぷりん』は、めけ様の指かと勘違いしていましたw
同じ♂としては複雑な思いですが、
せめて痛く無い様に願ってます。

No title

おほぉ~、“たらこ”とはよく言ったもので…
ホントにそんな風に見えますね。
“ちょん”してしまう前に、拝みに行けば良かったか…(^_^;)。
病気のこととか考えると、色々と決断に迫られることがありますよね。
あとは病院の先生と神様と歴代うさーずが守ってくれる事を信じるのみですね。

うさぎ貯金、私もたまにチロルの健康に感謝しながらこっそり拝借する事があります(笑)。

No title

あと10日余りでなくなっちゃうんですね。
はぁ・・・残念。

でも、オフ会で気兼ねなく遊べますものね。
女の子の手術より、比較的ラクだし。

No title

本当に「ぷりんぷりん」だね。
あ~、ここに居る人達は 「ぷりんぷりん」の運命を全員 知っているのに 
本人だけ知らないんだよね~。
・・せめて良い夢みておくれ~~!

たらこ

ふーちゃん、たらこが可愛いですね~
でももうすぐ見れなくなりますね。
歯の手術後ばびは体調不良になりました。
一昨日EXILEに行っていたので、友人に預けていたのですが、またご飯食べなくなりました。なんかまた歯かな~と思いながら。。
草ぽしょぽしょ食べてます。
うずら堂の先生には感謝してますよ~
この前ひとりあたふたしてたので。
ふーちゃんも早くよくなりますように・・・・
ちなみに私は全然美人じゃないですよ。
髪をストレートにして顔を隠すといいのか・・しめしめ・・と思いました。
あの写真も字で隠れて分かりませんけど、
お腹が大変なことになっています。
ばびと一緒でおでぶに拍車かかっていますしね。
ふーちゃんと一緒に遊べたらうれしいですね。
ちなみにこなつとは最悪の相性でお互い威嚇しまくりでした。

No title

もうすぐ見られなくなってしまうんですねv-406
このちーたま・・・
うちはもうないので密かな楽しみだったんですが・・・
でもこれからのことを考えるとこれでいいんですね
よ~く見ておかなくちゃv-416

No title

飛べない豚さま
本当に…惜しいですね。
もともと、女の子として迎え入れたので…。良しとしましょう。
とりあえず、毎日モミモミしておきます。ふかひれの身体を離れる、その日まで…。
手術の成功を、祈っていてください~。

あずさま
女の子主義だった我輩。結局は、ち~たまの魅力に取り付かれた訳ですが…。
8月に、撤去です。
出来れば、持ち帰りたいですよ~。
プニプニの手触り、最高ですもん!
今度の土曜日に、GMさま宅にお邪魔して…。ち~たまを見て来る予定です。

こてぴんさま
歯切り処置、無事に終わりました~。
麻酔の効きが悪かったらしく…。メチャ早く、覚めたようです。
16時お迎えの予定が、14時半に電話がかかってきて…。「もう、帰ってもOKです」っていわれましたよ~。
今度のち~たま撤去の時、麻酔の効き目はどうなるんでしょうね店…。

ムギュさま
歯切り、無事に終わりました~。術後、お迎えに行くまでに…。すでにモリモリとチモシーを食べておったそうです。
ち~たま撤去も、無事にさくっと終わって欲しいものです。
入院は、1泊の予定です~。

香林さま
女の子うさの飼い主さまにとっては、たらこって珍しいですよね~。
ちょんたました後でもいいので、是非…!見に来て下さいよ~。想像以上に、ブサイクなうさぎです。
うさぎ貯金…。なんや知らん間に、減ってますよね~。拝借した後、返さないのが原因ですけれど…。

のり@わんこ商会さま
あと少しで…ちょんたまします。
ちょんたましておくと、女の子と遊ばせやすいですよね~。
なんといっても、先方の親御さんのガードが緩くなります!
繁殖の心配が無ければ、寄ってっても起こられないでしょう~。

mameさま
平和そうに寝てますが…。
無防備に、曝け出してますが…。
プリンプリンのち~たまは、8月4日に撤去されます!
知らないのは、ふかひれだけです。ある意味、幸せなのか!?
無事に手術が終わるように、祈っていてください~。

ばび母さま
ばびさま、体調不良なんですね~。早く元気になりますように。
うずら堂内では、ばびさまは人気者ですね~。皆、ニコニコしながら話してくれますよ。
ふかひれは、麻酔の効きが悪かったらしく…。お迎え16時予定でしたが、14時半には…完全覚醒してチモシーをムシャムシャ食べてたそうです。
今度の去勢は、吸入麻酔ではなく…注射麻酔になるかもしれません~。
手術が成功して落ち着いたら…ばびさまと、ご対面してみたいですね。

まーずばばさま
…名残惜しいですが、8月に撤去しちゃいます。
1歳と3ヶ月。今が1番プリプリしてる時期ではないでしょうか。ち~たまの旬ですよ。
ちょんたましたら、しり穴メインで写真撮影になるんでしょうね~。
おちちも見当たらないし、撮る物が無くなってしまいます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
