--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-31(Sat)

おにいちゃん・おねいちゃんの香り

10,7,31((1)
四万十から帰ってきて、oppoさまが我が家に寄ってくれました。
10,7,31((2)
シャッターチャンスに、なかなかめぐり合えず…。
10,7,31((3)
我輩そっちのけで…
10,7,31((4)
2人で遊んで(?)ました。
10,7,31((5)
oppoさまから、ぐぅさま&はくさまの毛を頂きました。
四万十のおにいちゃんズと市内のおねいちゃんズの香りを、堪能しました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・興奮冷めやらず、我輩にしつこくピコピコ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あり?

こげな写真撮られてたのにも、
まったく気付いてませんでした~v-413

こんなに(==)/

歓迎してくれるとですか(==)/?
・・・いいな・・・いいな・・・肩に乗りそう
・・・いいな・・・いいな・・・テトごっこ

No title

すごい!
匂いに食いついてますww
ふーちゃんやっぱ仲間の匂いに
敏感ですねw

No title

oppoさま
…oppoさま、気が付かないくらいふかひれ撮影に必死だったのですね~。
連写で、何枚も撮らせて頂きました。
この体勢では、鼻しか撮れてないですよね。

飛べない豚さま
ふかひれは、愛想がいいです。
しかし、テンション上がりすぎで…。写真撮影には向いてないようです。
テトごっこ…。大きさ的に、ギリギリOKでしょうか。肩こりにはなるでしょうけれど…。

まこさま
ふかひれは、色々な仲間の匂いをかいで…。テンションは最高潮に上がってしまいました~。
過去最高のピコピコ大興奮で、お相手を務めた我輩の左腕は、傷だらけです。
あと数日我慢すれば、ピコピコも収まるはずです。

No title

めけさん、おはようございます^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ時間とともに上っていってますね~(*≧m≦*)ププッ
想像しただけでもふーちゃんの写真ピンボケ決定です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかしふーちゃんスゴイ食いつき様ですね~(*^_^*)
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
