--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-03(Tue)

前夜

10,8,3(1)
明日「ちょんたま」なので…。
キャリーを洗いました。
10,8,3(2)
危機感のないうさぎが、ピカピカキャリーで遊んでます。
10,8,3(3)
入りたいようです。
10,8,3(4)
入れました。
ちゃんと自分で入れましたよ。
10,8,3(5)
…メチャクチャ、やる気です。
やる気満々ですよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・今度こそ…落ち着くまで更新を控えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふかひれちゃん、楽しいお出かけだと思っているのでしょうか?
とうとう明日ですね。
おかまちゃんになって、どう性格が変わるか楽しみです。

元気になったら経緯をUpしてくださいね!

No title

いよいよ・・。
無邪気なふかひれちゃんが・・せつないです。
手術うまくいくように祈ってますよ!

頑張れ!ふかひれちゃん!!
きっと、心配しなくても大丈夫だよ めけさん!!

No title

ウチの先代ウサギが、手術後ガラリと性格が変わったのを思い出しました。
ふーちゃんは元々おとなしいから、変わらないかな?
どんなふーちゃんに変身するか、楽しみにしてます。
めけさん、がんばれ~。

No title

はぁ~、いよいよですか(^^;)
手術がうまくいって、ふかひれくんが早く元気になるよう
思いっきり祈っています(^-^)
めけさんも心配でしょうけど頑張ってください!
ふかひれくんが元気に快復した時の更新を
楽しみに待っていますね(^0^)

No title

ついに・・・ですね。
ふかひれくんも、めけさんもがんばってね!!
手術の成功、無事を祈ってます。

行ってらっしゃい。

初投稿です。
無事に手術が終わり、更新されることを祈ってます。
それまで、待ってますよ~!


No title

ふかひれくーん頑張れ~
手術の成功祈ってます。
そして復活を楽しみにしていますね^^

No title

ふかひれちゃん、無邪気だねぇ

ついに明日なんですね(>_<)
がんばれがんばれ!

No title

いよいよ明日ですか
ふかひれちゃん無事にりっぱな
おかまちゃんになってまーずやうしくんと
おかま同盟をつくりましょうv-411

今頃は・・・

( --)/「ふ~子」なんだね・・・
( --)/頑張ったんだね
また元気な姿を見せてね( --)/
痛いの痛いの飛んでけ(  ̄ ̄)/~~

穴があったら、入りたい~!!

のり@わんこ商会さま
何故か、喜んでいましたね~。
病院は、綺麗な先生方ばかりなので…ふかひれってばルンルンなのでしょうか。
結局…ちょんたまは再びお流れになりました。

mameさま
皆さまが、手術が無事成功するようにと祈って下さいましたが…。
麻酔が効かず、中止になりました。
正月の時も、心配していただいたのに…またですよ~!

もみむぎさま
…性格、変わらずです。ちょんたましなかったですもの…。
歯切りのとき、麻酔が効きにくいといわれてましたが…今日も効きませんでした。
早くちょんたまして、性格が変わって欲しいものです。

じゅんさま
元気に回復…もなにも、手術しませんでした~。
麻酔が効かなくて、手術どころではなかったようです。
25分ほど麻酔を嗅いでましたが、メスを入れられるほど深くは効かなかったそうです。

こてぴんさま
こてぴんさまのお祈りが…。無駄になってしまいました~。実は、手術はしなかったのです。
頑張ったのは、我輩だけです。
ふかひれが居ない間にと、大掃除中に「お迎え来て下さい~」の連絡が…。
家と病院を、2往復ですよ。

pi-さま
一応、無事に帰ってきました~。
…手術、しなかったんです。お試し保育に行ったようなもんですよ。
麻酔が、想像以上に効かず…手術は取りやめです。朝、預けて…夕方お迎えででした。

ちくかまさま
ちくかまさま、お祈りありがとうございます~。
ふかひれには、シッカリと届いてるはずですよ。手術はしませんでしたが…。
麻酔を一応嗅いだので、腸の動きが鈍るかもしれないといってましたが…。祈りのおかげで、うんちょすも良好です。

あきさま
ふかひれは、昨夜から今日の結果がわかってたのでしょうか。
…手術、しませんでした~。
麻酔が効かず、早々に戻ってまいりましたよ。
大騒ぎして出かけたのに、恥ずかしいです。

まーずばばさま
お仲間にはなれなかった…ふかひれです。
うさぎの形をした、性別ナシの「妖精ちゃん」になれるはずだったのに…。
まだ、ちょんたまできてません。
うしくんさまやまーずさまのようには、行きませんでした。

飛べない豚さま
ふかひれは、ふ~子にはなりませんでした。手術しなかったんです。
麻酔が効かず、ちょんたましませんでしたが…。
たとえちょんたましても、ふかひれはふかひれですよ~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
