--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-05(Thu)

「ふかひれ」の文字

10,8,5(1)
昨日、預ける際に…。
持ち物に名前を書きました。
10,8,5(2)
この他、水飲み皿にも書きましたよ。
「ふかひれ」っていうか…あんちょびさんの、お下がりなんですけれどね~。
10,8,5(3)
ちょんたまは来週に3度目のトライです。
10,8,5(4)
甘えん坊のコヤツが、お利口にお泊りできるかどうか…。
何より、ちょんたまできるかどうか…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・名前を書いたって事は…昨日は誰か他に入院だったのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちらもぜ~んぶ名前書きましたぁ 
銀色のトレイはなんでしょう 

あくまで・・・

実行在るのみ(--)/なんですね
2度在る事は・・・仏の顔も・・・7転び・・・
どうなるでしょう?(-Λ-)神のみぞ知る


もしや( ==)/ふかひれが・・・神?

No title

ウチは日帰りだったので
(昼預けて夜引き取り)
何も持って行きませんでした。
確かに泊まったほうが安心ですよね。

ふかひれちゃん・・・来週こそ取られちゃうんでしょうか?
めけさん・・・止めるなら今ですよ

No title

めけさん、おはようございます^^
(=゚ρ゚=)ヘーーこのトレイ?あんちょびちゃんのおさがりなんですね(*^_^*)
名前を聞いて久しぶりにあんちょびちゃんを想像してしまいましたね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
来週3度目のトライ・・・か^^;
( ̄-  ̄ ) ンー3度あることは4度ありますからね~・・・・・・あれ?1回多い様な?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

こなつ母さま
やはり…。持ち物には、名前を書くんですね~。
ふかひれはトイレを覚えてないので、荷物は少ないほうだと思います。
ただ…ウッカリ、チモシーを持っていくのを忘れてました。
銀のトレイは、牧草入れに使ってます。

飛べない豚さま
あくまで…実行あるのみなのです。
3度目の正直を、目指します。
コレで駄目なら…ち~たまは生き残れるのではないでしょうか。

のり@わんこ商会さま
基本的に、1晩お泊りなんだそうです。
カラーつけられるようですが…。ボトル給水を覚えてないので、水飲みが出来るかどうか…。
来週成功するかどうかも、怪しいですよ。

熊本の風さま
ふかひれの食器…エサ皿以外は、お下がりです。
勿体無いですからね~。
ちょんたま、どうなるんでしょう。再び、取らずに戻ってきそうな予感がします。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
