--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-08(Sun)

ゴミが好き?

10,8,8(1)
掃除をしてると…必ず、たかってきます。
10,8,8(2)
自身の、糞尿の匂いが好きなようです。
10,8,8(3)
捨てるチモシーも、拾い喰いです。
自身の、糞尿の匂いが付いてますが…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩も、ふかひれも…匂いフェチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ども!

「掃除をしはじめると寄って来る」
のは、うさぎさん共通ながでしょうか?
 
うちは特にハクが
集めたものの上に乗る、
私のお尻を噛む、など邪魔ばかりします。

No title

ウサギって食糞をするせいか・・
結構「汚れた牧草」を食べますよね。
拾い食いするなら、残さずキチンと完食しようよ!
って言いたくなります。

掃除を邪魔するのではなく、お手伝いしようとしている。
そう思うと可愛いじゃないですか

すごい量ですねw

お掃除をして出たごみですねw
ふーちゃんのしたら
ごみではないのでしょうねww
ふがふが匂いを嗅いでる
姿が可愛いです

No title

うんうん、わかるわ~~。
うちもジャマ?しにくるよ
新聞の上に乗ってどかないとか・・(笑)
まぁ、可愛いけどね♪
でも そんなにフガフガしていたら 新聞と一緒に ふかひれちゃん間違って捨てられちゃうぞ~(笑)

No title

うちもゴミを奪いに来ますよ
すごい勢いで・・・
カジカジしたりクンクンしたり
くさいのにねv-237

たかる・・・

(=0=)/ハエですか?羽生えてます?



まさか( =0=)/めけさんの香って・・・

No title

oppoさま
どうやら…何処のご家庭のうさぎでも、寄って来るようですね~。
縄張りを荒さててるとでも、思ってるのでしょうか~。
ちなみに、あんちょびさんの時は…噛み付こうとクチを開けて向ってきてました。

のり@わんこ商会さま
まさに、我輩もそう思います!
拾い食いするなら、ハウスにおいてる時点で食べておいて欲しいですよね~。
好みのチモシーを引きずり出して、くずも一緒に出してしまっても…お手伝いと思えるでしょうか。

まこさま
一心不乱に匂いを嗅ぐ、うさぎの姿…。面白いですよね~。
ゴミの量は、かなり多いです。
アレルギーの為、鼻をかんだティッシュが山のようにゴミ袋行きになります。
ふかひれのゴミより、多いかもしれません。

mameさま
やはり…!お豆さまも、邪魔しに来るのですね~。
ベットのしたで寝てると思ってても…いつの間にか、寄ってきます。
ゴミをベットの上に置くと…上がってきて匂いを嗅ぎます。
うさぎの習性かなんかでしょうかねぇ。

まーずばばさま
人間にとっては、えずきたくなるような匂いでも…。顔をつっ込んで匂いを嗅いでいます。
「臭い」の感覚が、うさぎと人間では違うんでしょうね~。
なんにせよ、掃除の邪魔は困りますね~。

飛べない豚さま
コバエのごとき、たかりようです。
払っても払っても…しつこく纏わり付いてきますよ~。ふかひれコバエです。
我輩の香りは、素敵なおっさん臭です。脂ぎった匂いがします。

No title

めけさん、おはようございます^^
(=゚ρ゚=)ヘーーそうなんだ・・・( ̄-  ̄ ) ンーその臭いが良いのかな~(^_^;)
・・・考えてみるとうさちゃんだけではなくワンちゃんや猫ちゃんも食べはしませんけど臭いは嗅ぎますよね~(^_^;)
・・・これって動物の本能なのかな~?^^
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
