--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-10(Tue)

男前度・減少!

10,8,10(1)
我輩…ブラッシングは、苦手です。
毎回、同じ失敗をしでかします。
10,8,10(2)
本日も、やらかしました。
10,8,10(3)
調子こいて、ハゲを作ってしまいましたよ?。
面白いくらい抜けるのでね…止められなくなるんですよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・変な時期に換毛だねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

元々・・・

毛深いんだから(一一)/サマーカットでいいんでなかとですか
ふかひれは(--)/地震の予知はしたとですか?
まっさきに逃げたとか( ??)/揺れた?

No title

めけさん、こんばんは^^
∑('◇'*)エェッ!?は、はげを作ちゃったんですか~(^_^;)
完璧に地肌が見えてますね~^^;
しかも毎回?・・・ふーちゃ~~ん・・・・・慰めの言葉が見つからん^^;

No title

抜けると、どうしても何回もブラシかけちゃいますよね
ハゲちゃいましたね。
でもすぐ生えてきますよ。


ウチもまだまだ抜けます。
指でスーッと抜いてます

No title

ふーちゃん若いのにおはげになっちゃって・・・・(T_T)
でも、男前は変わりませんよ。安心してね。

我が家でもどんだけ抜ければ気が済むのかしら?ってくらい抜けてます。 で、やりすぎて私もうーちゃんに(お尻でしたが)、2か所も大きいおはげを作っちゃいましたよ。 その姿でぴょんぴょんしてると、間抜けで笑っちゃいますが。本兎後ろで気がつかないから、まっ いっかと思ってます。へへへ・・・・

病院へ

行ったのかと思ったw
はげは元に戻りますよε-(;-ω-`A) フゥ…
でも病院へいけば・。・・ちーたまは

お返事

飛べない豚さま
サマーカット…。そういう事にしておきましょう~。
地震は、全然…気が付きませんでした。我輩もふかひれもです。
南海大地震が来たら、二人ともお陀仏ですよ。

熊本の風さま
毛を梳かして、カッコよくしてやろうと思いましたが…。
逆にヘンテコリンな顔になっちゃいました~。
毛が抜けるのが楽しくてやりすぎちゃうのと、ふかひれ本人が嫌がらないので…。いつもこんな結果になっちゃいます。

のり@わんこ商会さま
手で抜くのも楽しいですが、ブラシで抜くのも面白いですよね~。
夏前に、換毛があったのですが…、今じきになって、再び毛が抜けてます。
うしくんさまは2種類の毛色があって、抜くのも楽しいですよね。

うーちゃんさまとゴン太さまのままさま
どうしても、やりすぎちゃいますよね~。
オシリの毛、ちょっと長めで…抜けると気持ちいいです。集めたくなっちゃいます。
ふかひれは、顔以外に体側面が換毛に入ってます。

まこさま
まだ、ちょんたまではありませんよ~。
あんまり騒いでまた手術しなかったら、心配していただいた皆さまに申し訳ないので…。今度はコッソリ病院に行く事にしました。
病院へ行くまでに毛が生え揃う事は…ないでしょうね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
