--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-17(Tue)

贅沢うさぎめ…!

10,8,17(1)
メロンをあげました。
10,8,17(2)
…無視です。
まあ、もともとメロンにさほど興味がないうさぎですが…。
10,8,17(3)
数十分後です。
10,8,17(4)
そのまた数十分後です。
10,8,17(5)
そしてまた、数十分後です。
水のほうが、いいらしいです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・過去に夕張は一瞬で平らげたけどね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

違いのわかるうさぎ

不思議ですよね。
夕張は○なのですね。
 
もしや、いちごもさちのかは×、あまおうは○、
とかあるのかな?

No title

贅沢だわ・・・・夕張メロンは食べるくせに。
そういう子は水でも飲んでなさい。

ってとこでしょうか?


まだまだ子供ですもの・・きっと「うま~」って言ってくれる時がきますよ

No title

あぁ~食べない記事続きますねww
水が1番
今暑いので解る気もしますねww

No title

グルメのふかひれちゃん、
このメロンは甘さ控えめだったのでしょうか?
・・結局 食べないままだったのかなぁ?

メロンどころか

今年は(--)/まだスイカも食べてません
アイスとマック(ストラップ目当て)で生活です


LLサイズはきついよね(==)/・・・歳?
やはり(--)2セットきついよね
今日は1セットで・・・まだ3種類(累計6個)


ふかひれ( 一一)/ポテトなら食べるかな?

No title

めけさん、おはようございます^^
(゚∇゚ ;)エッ!?メ、メロンを無視・・・・・贅沢だな~(^_^;)
俺なら口の中が痛くなるまで食べる事間違い無いんですけどね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
30分以上このままって事は最後まで食べなかったんですかね~(;´▽`A``アセアセ

おはようございます♪

きゃ~!
ふかひれちゃん、ゼ・イ・タ・ク(*´`*)!
わたしなら果汁まで頂くのに・・・(笑)
夕張がいいよ~ってアピールしているのでしょうか(^^)?

No title

せっかくのメロンダメですか~
水が良いだなんてなんてけなげな・・・v-362
ただおいしさが分かってないだけかなv-356

お返事

oppoさま
不思議です。
オレンジ色の高級なヤツなら…ガッつきますよ。めったに貰えるモンではないですけれどね~。
イチゴは、何でもいいようです。
よく解らない味覚の持ち主です。

のり@わんこ商会さま
水で上等ですよ!
我輩も、メロン食べましたが…。美味しかったですよ。
少々、腐りかけでしたが…。そこがまた、美味いんです。
イチゴ、白桃は…一目散に来てガッつきます。

まこさま
かいがいしく、世話を焼いてるのに…。
我輩の努力は、一方通行で報われません。
お盆過ぎても暑いのでね…。水が一番なんでしょうかね~。
タダの水道水が好物で、安上がりなうさぎです。

mameさま
我輩も、このメロンを食べましたが…。美味しかったんですよ。
少々、傷みかけてましたが…。そこが、美味しかったです。
結局、一晩置いてましたら…。朝には無くなってました。
夜中にコッソリ食べたようです。

飛べない豚さま
マクド生活…。羨ましい限りです。
我輩も、そんな生活してみたいです。…毎日、チーズ系で攻めますよ。
ふかひれに、ポテトをあげたことはないですが…。パン部分をチョッピリちぎってあげたことはあります。
凄く喜んで食べますよ。

熊本の風さま
贅沢なうさぎになっちゃいました~。最近、甘やかしすぎでしょうか。
我輩、あまりスイカやメロンが好きではないですが…。コレは、美味しかったですよ。
残ったメロンは、朝まで放置プレイしましたが…。夜中に食べたようです。

シまウま。さま
育て方を間違えた、ふかひれです。わがままになっちゃいました。
メロンは、我輩も食べましたが…。美味しかったんですよ。
お盆の時期じゃないと、こんな高級品は食べられませんからね~。果汁もすする勢いで、食べましたよ。

まーずばばさま
冷たすぎると、食べないだろうと…。ワザワザ常温に戻るまで、高いところにあげていたんですよ。
我輩の、ひと手間加えたメロン…。完全無視でしたね~。
メロンよりも、水道水…。変なうさぎです!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
