--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-21(Sat)

遅れてもうた…。

10,8,21(1)
…ご飯をあげるのが、遅くなりました。
10,8,21(2)
汗だくで働いてきたので…先にフロに入りたかったんですよ。
10,8,21(3)
すまなかったねぇ。
明日からは、ちゃんと定時にあげますから…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・脂ぎった匂いの、我輩。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん、おはようございます^^
あら?ふーちゃんちょっとすねちゃったのね(^_^;)
お風呂に入る時間待ってあげようね~(*^_^*)
(( -ノェ-)コッソリその分美味しい食べ物が食べれるかも?(*≧m≦*)ププッ)
めけさん、お仕事お疲れ様でした<(_ _)>

すねてもかわいいw

私がすねたら・・ (A;´・ω・)フキフキ  おぃおぃって感じですけどw
ふーちゃん伸びきってすねてますが
可愛いです!
白いお腹を撫で撫でしたい!!!w

No title

つい最近、サメ(30㌔クラス)を釣ってもらい…
リアルにフカヒレを只今作っております。

筋違いなコメントでお許しくださいねぇ~

ふかひれ…違いですが…

暑いとこのポーズ多いですよねぇ~

単に・・・

夏バテ( --)/では無いでしょうか?
あれ( ??)/チモシーは食べ放題では?
きっと美味しいペレット目当てですね(--)/
お風呂ぐらい待ってあげないと・・・
しかし( ==)/この伸び~がチモシーハウス
に入るのは(==)/やはり不思議・・・


魂が・・・離脱?

お返事

熊本の風さま
普段から、ほんの15分程度…遅れちゃいました~。
ふかひれの体内時計は、結構いい加減なところがあるのですが…。主に、進んでいるようですね~。
ご飯の30分前から、ソワソワすることもあります。

まこさま
伸びきってます…。
もう、ご飯食べれないと…死んじゃう~って感ですよね。これ見よがしに、伸びてます。
白いお腹…。簡単に触れますが…。
ふかひれは、無防備な子なのですが…。それでも、触ると嫌がります。触れるのは、一瞬だけです。

れおんくんさま
見ました!
フカヒレ、順調に製作中ですね~。歯ブラシで!
去年のうさフェスで、横浜に行った時…。我輩は、初フカヒレを堪能しました~。
姿煮ではなかったのですが…。今年は豪華に、姿煮に喰らいつきたいです。

飛べない豚さま
食欲は、今の所…大丈夫です。
チモシーは食べ放題ですが…ペレットが、やはり好きらしいです。
このペレットの食べるスピードが落ちると、歯切りのタイミングですね。
魂…どこかに出かけちょります。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
