--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-22(Sun)

尻にモヒキャン

10,8,22(1)
ふかひれの尻に、妙な毛束が…。
10,8,22(2)
モヒキャンのようになっちゃってます。
10,8,22(3)
どうせなら、デコにできて欲しいのですが…。
尻にできてます。
10,8,22(4)
おまけ
虐待のように見えちゃいますが…軽く引っ張ってるんですよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・サムライうさぎには、程遠い…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本当に・・

虐待のようですね^^:
でも軽く持ち上げても
そうなるのは
ウサギ飼いなら分かってますよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

昔(--)/

うさぎは耳を持つものだと・・・( ==)/うそ?
引っ張ると両手を広げて踏ん張るのは人と同じだね


うさフェスタ2010(--)/11月27日28日・・・確認

No title

おシリのモヒカンは気になります。
引っ張って嫌がられます。
耳なんか触らせてもらえません・・・

No title

なかなかシブイところがモヒカンになってますね(´∀`)
我家のサムライウサギ、普段はどっしり構えてますが、オヤツとなったらすっ飛んできやがりますよ(ワラ

こんにちは(*^_^*)

かなりのお久しぶりです(+o+)  相変わらずお元気な姿に私も元気をもらいました(*^_^*)
我が家は暑くて暑くて溶けてますよ(+o+) でも仕事に行くときは窓を閉めるので心配・・・エアコンもつけっぱなしだと体がきつくなりそうだし・・・( 一一) はなさんはフンフン言いながらなぜか外を眺めて楽しんでます(*^_^*)

こんばんは(^^)

あはは(*^▽^*)
おしりのモヒキャン、かわいいじゃないですか♪
いつかなくなってしまうんでしょうかね(・・)
いやだな~(笑)

No title

まこさま
軽く持ってるだけなんですけれどね~。
写真で見ると、かなりヒドイ虐待のように…。
うさ飼いなら、分かりますよね!虐待、違いますよね!
我輩は、自称…「やさしい飼い主」です。

飛べない豚さま
耳を持つのは、今では禁忌ですよ~。
お尻をシッカリと抱っこします。コレが、今風です。
うさフェス、チェックしてますね~。我輩も、お宿の手配を、そろそろ始めますよ!

のり@わんこ商会さま
ふかひれは、なんせ…なすがままなウサギですから…。
耳の先っぽを撫でると、何故か床を舐めます。あんちょびさんも、そうでした。
うしくんさま、番頭さまならば「おさわり」OKでしょうか。

GMさま
何故か…尻にできてしまいました。
前回の換毛から、少々怪しい節がありましたが…。
アルさまのように、デコにできて欲しかったですよ。
次回の換毛に、期待します。

チビ怪獣さま
まだまだ暑い日が続きますよね~。
我が家も、チビ怪獣さま家同様…エアコンつけっぱです。
ハナさまのように、フンフンはないですが…。1日の大半を、伸び寝で過ごしています。

No title

シまウま。さま
変な所に、妙な毛束ができてます。
次の換毛では、なくなるでしょうか…。残ったままかもしれません。
レッキスでは、一部分だけ毛が長くなる事は…ないでしょうね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
