--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-23(Mon)

天変地異の前触れか!?

10,8,23(1)
急に「足タン!」をはじめました。
10,8,23(2)
1回や2回ではありません!
20回くらいは、やってたでしょうか…。
10,8,23(3)
あまりにもタンタンするので…。
オモチャでご機嫌取りです。
10,8,23(4)
…無視です。
10,8,23(5)
いつもは耳を倒して寝たりしますが…。
今日は緊張しっぱなしです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・約30分後…普通にオモチャで遊んでました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まさか―

納涼的なアレとか。。。
 
うちでは昨日ぐぅがしゃべりました。
絶対に「こわいこわい」って言うたがです!∑( ̄ロ ̄|||)!?

単に・・・

うさぎのダンス(  ̄ ̄)/だったりして・・・ぷ

エネルギー余ってるんじゃん(=0=)/

がーるふれんど欲しいダンスだったのでは?

若いって(  ̄^ ̄)/・・・

No title

まさか・・地震?
いやいや、もしかしたら時期がズレたけど
あんちょびちゃん来た??

居たんですよ

目に見えない何かが・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)  

No title

そんなにたくさん足ダンされると 不安になるね!
何か・・・いる!?
ウチの病院も昨日、ドアの開いた音と共に
脱力系の声で「・・こんばんわ・・」って聞こえたから入り口みたら 誰も居なかったし、スタッフの誰にも聞こえてなかった・・・
・・たまに あるんだよね・・。

No title

私達には見えない何か?
あれ?それ?これ?
ええええ~な~に?

No title

ふかひれちゃん、どうしたのでしょう・・・いたのでしょうか(怖)、
足ダンもそれだけすると疲れたでしょうに、
ふかひれちゃん、足マッサージ、頼んだ方がいいわよ!!

めけさん、たいしたものではないのですが・・・
ふかひれちゃんストラップを作ったので(勝手にプリントアウトしてしまいました)
もしよかったら、もらってくれますか?
お渡しは、うさフェスタの時、または郵送、
どちらがよろしいでしょう???
それと、ブツの写真を私のブログに載せてもいいですか?


No title

oppoさま
おお~!衝撃発言ですね!!
「我が家のうさぎは「こわいこわい」と喋る!」ですか~。
ハクさまの喋りも、期待してますよ。

飛べない豚さま
最近、ピコピコも大人しくなってまいりました~。
我輩の腕も、治ってきましたよ。
足タンのスタンピング…。最近なかったので、ビビリました。

のり@わんこ商会さま
我輩も、南海大地震を疑いましたよ。
あんちょびさんが来ていたのかもしれませんね~。
旧盆でしたから…。

まこさま
心霊的な何か…でしょうかね。
ピリピリ警戒中は、オモチャでもなだめる事はできませんでした。
しかし、すぐに機嫌も治りましたよ。

mameさま
病院で…ってのが、いかにもですね。
動物は敏感っていいますものね~。
普段ダラダラしてるふかひれでも、何かしら鋭いレーダーを持ってるのでしょうか。

まーずばばさま
我輩、霊感なるものが全くないので…。
ふかひれが何を見ていたのか、分かりません~。
鈍感そうに見えて、意外と霊的なパワーが備わってるのでしょうか。

ぴーtanさま
何かが…居たのですよ。
あんちょびさんの写真を撮ってる時、オーラ(白い光の輪っか)が写り込んだこともありましたし…。この部屋には、何かが来る事があるのでしょうか。
ストラップ!欲しいです~。いただけるんですか??タダで?
今すぐ欲しいです!うさフェスまでまてません。
ブツの写真公開も、全然構いませんよ~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
