--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-24(Tue)

バラバラのオモチャ

10,8,24(1)
昨夜のオモチャ…。
バラッバラです。
10,8,24(2)
本人も、満足げですね。
10,8,24(3)
ふかひれの芸術作品を、乗せてみました。
ふるい落とさないってことは…気に入ったのかな?

人気ブログランキングへ
↑クリック・片付け…我輩。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(´,_ゝ`)ぷ

たくさん遊んだ跡ですねw
見事にばらばらww
のんびりしていますね~
ミーちゃんは昨日病院へ行ってきましたw
注射されて毛並みが良くなりました。
夏ばてだったのかしら・・・・^^;
ふーちゃんもお気をつけて

No title

きれいな輪っかが沢山!上手に解体しましたね~
さすが ふかひれちゃん!!
素晴らしい作品です♪
・・で、かたづけご苦労様 親びん(笑)

No title

ここまで楽しんでくれれば、あげた甲斐がありますよね。
片付け・・・?まだ食べるかもしれないし。

さすが(--)/

ちーたま保持兎(--)/言い逃れはせず自首ですね
(--)/ジョージ・ワシントンの故事もあります
(--)/正直兎には何かご褒美を・・・
たまにはマックのポテトとか・・・連続5日はキツイ


未だに4種類(==)/増えるビックマックストラップ

No title

まこさま
夜中に「ひゃっほう!」と遊んだようです。
清々しいくらい…バラバラですよ~。
ミーさま、注射されたんですね。怖がらなかったでしょうか。
ふかひれは、まあまあ元気です。

mameさま
片付け…。コレが大変なのですよ。
輪っかだけならいいのですが、コレは中にビワの葉っぱが入ってるんです。それが、クズクズになって散乱してるんですよ…。
見た瞬間、げんなりです。

のり@わんこ商会さま
予想以上に、遊んでくれたようです。
先日の、愛媛土産ですよ~。
大きい輪っかの残骸は、拾い集めて「うまうまbox」に放り込んでます。
たまに、入って遊んでますよ。

飛べない豚さま
足タンをなだめる為に、あげましたが…。最初無視した割りに、キャイキャイ遊んでた様子です。
散かした事も、正直に認めました。
マクドのポテト…。5日も食べるなんて…。
フリフリポテトにして、色々な味を楽しんではいかがでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
