--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-27(Fri)

まだまだ暑い…。

10,8,27(1)
エアコン付いてても、暑いのか…。
ひんやりアルミボードでくつろいでます。
10,8,27(2)
きょろ
10,8,27(3)
きょろして…。
10,8,27(4)
沈みます。
10,8,27(5)
もっと沈みます。
10,8,27(6)
急に、頭をあげました。
…何がしたいのか?

人気ブログランキングへ
↑クリック・前足、広がりすぎでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

豚でも(==:)/

そんだけ( ==)/毛皮を着れば暑いです
冬はきっと暖かい・・・ヒーターの前ですか?
ちょうど良い季節って・・・( ??)/いつでしょうね?
食って寝て簸る(==)/極楽浄土って・・・土佐に?

あははは!

面白い!
手が可愛いし
最後に顔を持ち上げるのが
最高ww

No title

やっぱり手が滑るんでしょうね。
でも可愛いから・・・・

No title

へちゃ顔可愛い♪
ホントに前足の広がりかたがスゴイね!
体柔らかいのでしょうか~?
仙台も 毎日毎日本当に暑いですよ~。
秋っていつ来るんだろうね?(^^;)

No title

アルミボード気持ちいいですよね。
最近使わないので(みんみが)私がたまに足を乗っけたりして使ってますw
ふーちゃん相変わらずおにぎりくんでかわいい~♪

No title

めけさ~ん、念のため・・・
8月24日のコメントに私のアドレスを入れといたのですが・・・
お時間のある時にお願いします!!

No title

飛べない豚さま
毛皮丸…。とことん暑いです。
我輩にくっついてこられた日には…もう!敵いませんよ。
冬が問題なんですよ。
我輩、寒がりなので…。うさぎの適温以上に、室温を高めます。結果、うさぎは…暑くてばててしまいます。

まこさま
…足の関節が、先代たちとは違う所についてるような広がり具合です。
最初、病気と思ってましたよ。開帳肢とか…。
病院で触診してもらいましたが、大丈夫だそうです。
顔を持ち上げたのは…冷えすぎたからでしょうか?

のり@わんこ商会さま
滑ります。ツルツルと、滑稽なくらい…滑ります。
素焼きの滑らないテラコッタも、隣に構えてるんですが…。使われませんよ。
もっぱら、マイシスターの「ふかひれオヤツ与え場」として…シソやハーブが乗せられています。

mameさま
噂によると、今年は暑さが長く残るようです。
秋は、いつ来るんでしょうね~。仙台から、何日遅れで…高知に来てくれるんでしょう。
ふかひれは、暫らくアルミボードの上で長くなってる事でしょう。…足を広げてね。
体が柔らかいのか、関節がオカシイのか…。謎です。

まみにゃんさま
我輩も、アルミボードにさわりたくなるときありますよ~!自分用に、もう1枚欲しいくらいです。
足の裏を冷やすのに、丁度よいですよ。
ふかひれ、換毛真っ最中で…。
オニギリ顔が、お焦げ付き焼きオニギリになってます。

ぴーtanさま
確認しました!
早速、メールを送りますね。
…お手数お掛けして、申し訳ございません~!

あんちょびさんは・・・

(=_=)/ヒーター好きだったのに・・・
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
