--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-28(Sat)

増殖、成功!

10,8,28(1)
1週間ほど前…。
ミントをスポンジに挟んで、水耕栽培していました。
10,8,28(2)
我輩、植物との相性がメチャメチャ悪いですが…。
10,8,28(3)
何と!
ミント殿、頑張って根を出してくれました!!
10,8,28(4)
まだまだ小さいですが…。
ふかひれがたくさん食べられるよう、大きく成長してね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・「枯れる」に10000点。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

水耕栽培

良さそうですね( __)〆メモメモ
最近何も植えて無くて(==)/
何か水耕栽培に適した物を・・・まずは「ネギ」から



枯れる前にふかひれに食われる方に1万ウォン(  ̄ ̄)/

No title

涼しげな 入れ物に 爽やかなミントが似合うね♪
根っこ出たね~~!(^^)

でも、私は根腐れに10000ペソ!(笑)
頑張れ~ミント!! 本当は応援してるよん♪

こんにちは(*^_^*)

毎日、暑い日が続いていますが体調を崩されたりしていませんか(>_<)  ミントは見ているだけで涼しく感じますね(*^_^*)  ふかひれ君はミントが大きくなるまで待てるのでしょうか(^_-)-☆

No title

すご~くオシャレですね。
でも枯らす前に、ふかひれちゃんに食べてもらいましょう!

植物との相性の悪さは、負けてないですよ~
チモシーさえ育てられない・・・わたしです

可愛い

ミントおしゃれですね~
ふーちゃんも食べるんですか?
みーちゃんはバジルが好きです♪
種を買ってあるのにまだ作ってません^^;

No title

飛べない豚さま
我輩も、まさか根が出るとは思ってませんでした。
枯れる事前提で、水耕栽培ですよ。
飛べない豚さまのベランダ菜園…。活動休止中なのですね。
ネギやカイワレで、復活させてください~。

mameさま
ミント、強いですね~。2~3日で枯れると思ってましたが…根が出ました。
我輩、調子に乗ってレモンバームも増やしました。まだ、根は出てません。
根腐れ…。リアルにありそうですね。
水のやり過ぎに注意です。

チビ怪獣さま
数日だけしか持たないだろうと思ってましたが…。根っこが出てくれました~。
植物系は、相性がメチャクチャ悪かったですが…。何だか、今回で自信が持てました!
ふかひれは待ちきれないでしょうね~。とりあえず、手の届かない所に上げて置きます。

のり@わんこ商会さま
お洒落な感じがするので、ミントをつっ込んでただけですが…。根っこが出てくれました~。
急遽、栽培する事にしました。
調子付いた我輩は、昨日…レモンバームも水耕栽培コースに取り入れてみました。
のり@わんこ商会さまもハーブにチャレンジしてみてはどうでしょう~。

まこさま
ふかひれしか…ミント食べません。我輩、そんなにミント好きではなかったりします。
レモンバームも好きなので、早速…水耕栽培に組み込んでみました。
バジル、種のままなんですね…。
美味しいバジルが食べられるのを、ミーさまが首を長くして待ってますよ。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
