--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-29(Sun)

お久しレタス

10,8,29(1)
今日は1日、ふかひれと遊んでました。
レタスなんか、あげちゃったりして?。
10,8,29(2)
ひっしゃくって、食べます。
10,8,29(3)
我輩、レタスで応戦!
10,8,29(4)
ふかひれ、クチでキャッチ!
10,8,29(5)
…取られました。
10,8,29(6)
久しぶりのレタスは…
10,8,29(7)
「う☆ま?!!」です。
…冷蔵庫で、萎びかけてた1番の外側ですがね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・シャキシャキには、程遠い…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

レタスも高いですよね~
外葉もムダにできませんよ。
ウチではたいがいスープの具かチャーハンになります。

ふかひれちゃんもしっかり食べてますね。
それこそ1枚いくらか計算できるほど
野菜高騰ですもの・・・

嬉しそうw

しなびてたレタスでも
ふーちゃんは美味しそうに食べてますww
毛並みも綺麗になって
ますます可愛いふかひれちゃんですね!!

No title

葉物は 本当に高いよね~!
たまに あまりの高さに、誰が買うんだ!?・・まぁウチではない事は確かだな・・とか思いながら横目で通りすぎてます (^^;)
レタス・・そんなに萎びてるようには見えないですよ♪
うまうま良かったね!ふかひれちゃん♪

それ以前に(==)/

野菜摂ってない(==)/野菜ジュースで補てん
新鮮野菜を摂らなきゃと思いつつ昨日も冷凍野菜
で「肉じゃが」(--)/切ってあるし・・・
ジャガイモ・にんじん・いんげん・・・冷凍たまねぎは無かった
「肉じゃが」と言うより「肉じゃがスープ(薄味)」見たいな


猛暑で腐りかけの豚( __)/そろそろブログ復活

No title

のり@わんこ商会さま
高いですね~。レタス。
昔は1玉98円とかでしたのに…。
今思い返すと…。初代のきむちの頃は、レタスやキャベツの葉っぱを…結構頻繁にあげてた気がします。

まこさま
野菜より、フルーツをあげる機会が多いですからね~。
滅多に支給されないレタスに、大興奮ですよ。
最近、ブラッシングをサボってますが…。綺麗な毛並みに見えて、嬉しいですよ~。

mameさま
さすがに、茶色くなってる部分は…。ちぎって捨てました。
新鮮に見える部分を、あげましたよ。
野菜…高いですね~。今や葉物は、高級ブルジョワ品ですよ。

飛べない豚さま
我輩も、最近の食生活は野菜不足です。
こうなったら、ペレットやチモシーを食べるべきでしょうか…。
今年の夏は、暑い日が長引きそうですよ。腐敗しないように、頑張って下さい~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
