--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-30(Mon)

何か届きましたよ!?

10,8,30(1)
昨日、マイシスター宛に荷物が届きました。
ふかひれは、自分宛だと思ったのか…興味深々です。
10,8,30(2)
人間用です。
カルビーポテトチップス詰め合わせが当たりました。
10,8,30(3)
マイシスターは、結構「くじ運」やら「懸賞運」がいいのです。
…我輩は、皆無です。
10,8,30(4)
ポテチの手も付いてました。
コレで、ふかひれをつまもうか…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ラッキーやのう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポテチの手(==)/

機能に興味(==)/ですよ
単に手が汚れないだけ?
三倍早く食べれる手?
(=0=)/まさか・・・ふかひれ用?



マイシスター(==)/その内・・・6億円

こんばんは!

おぉ~~!!
すごいっ(^〇^)/
いいですねー♪♪
ダンボールの中の全貌に興味津々です^^

めけさん、よかったらリンクを貼らせてください(*^^*)

No title

やっぱり、ここはドーンと6億狙ってください。
四国地方は確か何本か出てるはず。
(高知?徳島?どちらか)
普通に宝くじで2億でもいいです。

カルビーの懸賞に当たると、
その後ず~っと「年賀ハガキ」と「暑中見舞い」が
送られて来るのですよ~~~。

ふかひれちゃんは残念だったね、
もうちょっと涼しくなったら、きっと何かいいものが来るかもよ
(尾張の母の予言?)

No title

お・・おめでとうございます!!ww

いいですね~大好きですポテトチップスヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

つまむ手もついてるのですね~www

写真みたいです♪

No title

わ~い
いいな~ポテトチップス大好きの私
ただただ羨ましいかぎり・・・

でもふかひれちゃんには
食べられないですよ~v-409
ところでポテチの手って何?

No title

飛べない豚さま
手が汚れないだけですね…。
我輩は、どうかと思うんですが…。マイシスターは大絶賛です!
凄く気に入ったようですよ。
マイシスター、ちょいちょいスクラッチで小金を当ててます。

シまウま。さま
ダンボールが来ると、自分の物と思ってる節があります。
牧草とかペレットをネットで買ってるからでしょうか。
リンク、どうぞどうぞ~。ぺたっと、貼って下さい~。

のり@わんこ商会さま
6億…。そこまでの運はないようです。
友達とご飯を食べに行く金が無い時、すクラッチを1枚買って1500円当てて…。その金でもう1枚買って500円当てた事があります。
我輩も、そんな運が欲しいです。

まこさま
色んな味が詰まってましたよ~。
我輩も、何個か貰えると…勝手に思ってます。
ポテチの手、我輩的にはあまり使いやすいとは思いませんでしたが…。マイシスターは気に入ったようです。
写真を撮る機会がありましたら、またブログに載せますね。

まーずばばさま
ポテチは、やはりカルビーですね!
我輩も、分けてもらうつもりです。まだ、交渉はしてませんが…。
ポテチの手は、小さいマジックハンドって感じです。コレでポテチをつまんで食べると、手が汚れないっていう商品です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
