--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-31(Tue)

ふかひれの住処

10,8,31(1)
普段の、配置です。
10,8,31(2)
今朝は、なにやら突貫工事に励んでました。
10,8,31(3)
元気なうさぎ…。
10,8,31(4)
頑張った結果…!
10,8,31(5)
模様替えされてました。
気分転換でも、したかったのでしょう…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・「どや顔」…むかつく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

秋は・・・

(--)/部屋の模様替えのシーズンですね
(--)/豚もまず掃除から・・・永遠のテーマ
(--)/ふかひれ・・・新居はOK・・・あとは・・・
(--)/の「どや」顔と(--)/見た・・・
(--)/いよいよ(はまだ16~・・・)多頭(羽)飼い?


今日も(==)/「肉じゃがライス」じゃった
(--)/野菜はジュースで・・・

No title

もう9月ですから、模様替えでしょうか?
BOXの下に敷いてあるワラ座布団まで
ちゃんと向きを変えてあるとは・・・
あっ晴れ!

Σ( ̄ロ ̄lll)

なかなか激しい動きをするのですね~
元気でよいです!
みーちゃんはすっかり
猫のように寝てばっかり
昔のように走ったりしません^^:
走るとしたら私が近寄ったときです(*ノω<*) アチャー

No title

ふーちゃん
得意顔ですね

”どや! ”って顔 ふふふ

No title

飛べない豚さま
季節の変り目…。
家具配置も換えて、心機一転でしょうか。…すぐに元にもどしましたが。
多頭飼い、難しいですね~。したいんですが、金とスペースが無いです。

のり@わんこ商会さま
世間さまの「新学期」に合わせて、ふかひれも心機一転でしょうか。
なんやガチャガチャうるさいと思ったら、移動させて遊んでました。
結局、すぐにもとの配置に戻しましたが…。特に気にして無かったです。

まこさま
ふかひれも、もう少し大人に(精神的に)なれば、ミーさまのように落ち着くでしょうか。
狭い部屋で飼ってるので、あまり走りはしませんが…。サークルを咥えてガチャガチャしたりします。そうでない時は、ミーさま同様…寝て過ごします。

みったんママさま
高いところに登って、お殿さま気分です。得意外が、癪にさわりますね。
移動された物は、すぐに直しましたが…。本人は気にしてませんでした。
…だったら、最初から動かさないで居て欲しいですよ。

ここはひとつ(--)/

マイシスターの神通力で6億円(@0@)/
「めけらんど(通称うさぎーらんど)」おーぷんですよ


宿泊施設も在るといいな( --)/「うさぎカフェ」とか・・・
コロコロ踏みそうだけど( ==)/
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
