--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-02(Thu)

兎国 KIZUNA

10,9,2(1)
うさフェス、今年のテーマは「絆」だそうです。
10,9,2(2)
宿の手配は、できました?。
…バスはまだです。
10,9,2(3)
お金を貯めて…。
今年こそ、中華街で「ふかひれ姿煮」を食べたいです!

人気ブログランキングへ
↑クリック・タピオカジュース、美味しいね?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

めけさんとフカヒレちゃんの猛烈ファンのゆみおです☆
めけさんうさフェスいかれるんですね☆
私も初めて行きます
もし差し支えなければめけさんみつけたら声かけても大丈夫ですか?
私は長身の博多弁ばりばりな女です(笑)

去年は(--)/

「タピオカミルク紅茶」飲みました(--)/
「梅蘭/ヤキソバ」も美味かですよ・・・
中華街\(@0@)/千歳千々歳・・・ですよ

No title

今年もお会いできるのを楽しみにしています。
うしくんは今回お留守番ですけど・・

ふかひれの姿煮を食べる予算を
ふかひれちゃんへのお土産に・・

No title

めけさん、おはようございます^^
才才-!!w(゚o゚*)wそ、そうか~もうそんな時期になりましたか~(*^_^*)
今年もウサギフェスタに行かれるんですね^^
そして今年こそは中華街でふかひれの姿煮・・・(゚∇゚ ;)エッ!?ふーちゃんを食べちゃうの?・・・・・って冗談はポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
姿煮食べられるといいですね~(*^_^*)
美味しいですよ~(( -ノェ-)コッソリ食べた事ないけど(* ̄m ̄)プッ)

初参加!

実はわたくし、今年うさフェス初参加予定なのです!是非とも生めけさんにお会いしたいです(^0^)/
同じ四国に住みながら、初対面が横浜?!なんて今からワクワクです♪
食べるフカヒレちゃんも楽しみですね♪

No title

もう準備しているのですね
今年初めて参加しようかと思っていますが
まだな~んにも計画していません
ホントに行けるのか?
それさえ未定
ど~しよう
うさフェスでみなさんに会うのが
今年の目標なのに・・・

No title

はじめまして~。
のりさんのLINKから来ました。

楽しいブログですね~。
もっと早く来ればよかったです(^^;

オイラの楽しみが増えました♪
ちょこちょこ覗かせて頂きますね。

モーそんな季節

早いですね~ 絆か~
ウサギ飼いの絆か
うさぎざんの絆か^^;
ふーちゃんに逢いたいなぁ

さっすが!

素晴らしい行動力!
パチパチ~。
 
テーマが「絆」!?
高知東生と高島礼子のグッズを思い出しました。

No title

ゆみおさま
今年も、うさフェスに行ければいいのですが…。
バスの手配ができてません。やばいです。
来月になっても、高知・神奈川の便がなければ…。かなりやばいです。
会場で見かけたら、声をかけて下さい~。土佐便丸出しの、でぶです。

飛べない豚さま
今年も、うさフェス行かれますよね…。
同じ県に住んでるのに、のり@わんこ商会さまとは神奈川で会うんですよね…。
今年も、中華街に繰り出しますよ~。タピオカ攻めですよ~。

のり@わんこ商会さま
うしくんさまは、お留守番なんですね~。
のり@わんこ商会さま、今年は薄着で行きましょう!我輩も、去年は暑かったです!!
お土産予算、今日も散財して…ますます厳しくなってます。

熊本の風さま
宿の予約は、3ヶ月前からOKなのです~。
早速、予約しちゃいましたよ。
去年はフカヒレがピロピロ入ったスープを飲みました。今年は、姿煮にトライしたいです~。
長崎まで行けば、本格的に食べられるところがあるのではないでしょうか~。

おはぎママさま
隣、なんですね~。
高知は、四国の中でも…不便な場所なんです。田舎ですから…。
横浜行きのバスが…便がないですよ。
最悪、高松まで行ってから…そこから高速バスに乗り込むやもしれません。

まーずばばさま
行きましょう~。
我輩も、初参加の年は…ギリギリまで悩んでましたよ。宿もバスも、予約が危うかったです。
中華街も楽しいですよ。美味しいですよ。
…我輩は2回も行って、スイーツ系をまだ全然攻めていません。

Misuzuさま
はじめまして~。
…楽しいというか、くだらないブログですよ。
ち~たまとか、バンバン写ってますし…。一部マニアには、オオウケですが。
いつでも遠慮なく、覗きに来て下さいね~。

まこさま
今年、まこさまは来られそうでしょうか~。
11月の27・28日ですよ。予定は、どうでしょう。
今年のテーマは「絆」だそうです。
我輩と、ふかひれの絆…弱そう。
まこさまと、ミーさまの絆は強そうですね。近すぎず、遠すぎずな感じはありますが…。

oppoさま
今年も行きますよ。
分かってますよ。…今年も機会がありましたら…!
教祖はしもにょさまの写メですね。犯罪スレスレですね。
高知東生と高島礼子…絆グッズがあるのですね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
