--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-22(Wed)

特に、暴れる事も無く…

ふだんどおり
今日の午前中の様子です。
今、まさに日食中です。
にっしょく
…大いなる自然の力を感じることなく、寝そべってます。
「月食」ではないですよ?。「日食」ですよ。

おまけ
かんち
ふかひれの「しり穴」…毛も生えそろって、元通りになりました。
皆さま、ご心配おかけしました?。

人気ブログランキングへ
↑理想のしり穴、復活!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

侵略者の・・・

秘密兵器では無かったみたいですね(--)/
日食の間に地球侵略・・・取り越し苦労・・・ですね
ふかひれにとっては(--)/「夜る?晩御飯?」くらいの出来事ですね
曇りで気付かず過ぎていきました・・・
次・・・見れるかな(一一)/長生きしないと・・・

No title

我が家もいつもどおり寝てました。

ふかひれちゃん、オシリきれいになって良かったですね。
めけさんが早くに気づいたおかげですね。

No title

日食はずっと曇り空でほとんど見えませんでした・・・残念~。もとよりうちの子は変化なしです。
しり穴復活、おめでとうございます(笑)いやマジで。小さいうちはちゃんと健康に育ってくれてるか不安ですよね。ふかひれちゃんはめけさんがちゃんとチェックしてくれてるから、幸せです。それにしても素直にカワイイしり穴見せてくれて・・・うらやましい!!

No title

日食。。。。終ってから知りました(笑)
しっかし、なーんてきれいなオチリなんでしょう。。。
ぷっくりオチリはもうよくなったみたいですね^^

うちの子のは・・・モザイクかけないと
ブログにもアップできないですよ(笑)

No title

日食、関西は70%欠けると、その時私は、睡蓮を見に行ってました、薄雲の影から日食見ました、お月さんのように欠けていましたよ。感激!
睡蓮も勿論綺麗でした。

ふかひれちゃんのおしり、綺麗に治りましたね、良かった良かった(バンザーイ)
我が家の紅葉は、毎日暑くて冷え冷えマットで寝ています。

No title

私の住んでる地域も
あいにくの天気のため日食が起こってる事に
気がつかなかったです。
お尻の完治、おめでとうございま~す♪

お返事

-飛べない豚さま-
日食…うす曇の中目を凝らして見てみましたが、あまりはっきり解りませんでした。
ふかひれは、全く動ぜず…単なるうす曇と判断したようです。
この記事を書き終わった後、四国で地震がありました。
その時も、窓辺で寝そべって…動じませんでした。

-のり@わんこ商会さま-
うしくんさまも、我関せず状態だったのですね~。
こういうレーダーが働かない子って…ノンビリサンで片付けられる問題なんでしょうか。
23時51分、四国で地震があったんです。
この時も、全く平然としていました。

-うにぽんさま-
日食って、動物達にとって…どうでもいいことなんでしょうか。野性味溢れる子は、何かしら反応を示したりするのでしょうかね~、
しり穴は、先生に「10日位、様子を見て下さいね~」と言われていまして…毎日見ていましたよ!幸せです。
2~3日で、ウッスラ毛も生えてきて…元どうりになりました。

-よつぱぱさま-
「でししのよつばさま」は、しり穴規制が入るのですね。
…汚れちゃってても、公開しちゃっていいんじゃないですか?一部マニアに、オオウケですよ。
「しり穴好物会・高知県支部長」の我輩なら、小躍りして喜びます。

-薫さま-
睡蓮と日食…なんか、キレイな組み合わせですね~。現像的なイメージです。
我輩も、外に出て見てみましたが…はっきりとは解らなかったです。…残念。
ふかひれのしり穴は、キレイに復活です。
もみじさま同様…アルミボードの上で寝ています。

お返事

-じゅんさま-
じゅんさまが住んでいる所は…天気悪かったんですね~。日食、残念でした。
次は、何年後でしょう…。見れるといいですね~。
ふかひれのしり穴では、ご心配おかけしました。
今では毛も生え揃い、我輩の好みのしり穴が復活です。

No title

ウチの地域も、日食なんて分らなかったです。
少しは、暗くなるだろうと思ったのですが全然変化なかったですよね~。
 お尻の穴 回復しましたね~。
かわいい お尻の穴復活ですね!

No title

冷え冷えボードにのってる~!
なんておりこうさんなんでしょ♪
ふかひれちゃんだってのれるのに、ウチのバカうさぎときたら・・・ぶつぶつ。

お尻、キレイになって良かったですね~v-221
りっぱなうんちょすを、たくさん生産してください!!

お返事

-mameさま-
日食…わかり辛かったですよね~。
元々、曇っていましたし…。陰りが雲のせいなのか、日食のせいなのか…チンプンカンプンでしたよ~。
しり穴プックリ事件では、お騒がせしました~。
イイ感じのしり穴で、我輩もご機嫌ですよ。やはり、しり穴は…こうでなければ!

-もみむぎさま-
ボードに乗ってるのは…たまたまですよ~。ふかひれも、偶にしか乗りません。
麦さまは、空中トンネルがお気に入りですよね~。…密かに、我輩も狙ってます。…11月のうさフェスで!
しり穴は、完全復活を成し遂げました~。
悪化しなくて良かったです。

No title

めけさん、こんばんは^^
( ̄-  ̄ ) ンー変化ありませんでしたか~^^
家のロッキー吠えました(--;)
チョット異変?を感じたようです(^^;)
(* ̄∇ ̄*)ンーですけど何事も無いのが良いですよね~(*^_^*)
何も無いのが一番ボードの上が気持ち良さそうです(*^_^*)

お返事

-熊本の風さま-
普段…吠えないロッキーさまが…!「わん!」と吠えたんですね。
敏感な子と、そうでない子がいるんでしょうかね~。
この日の夜、四国で地震がありました。高知市内では震度3程度です。…ふかひれは、無反応ですよ~。
南海大地震が起きたら…どうなっちゃうんでしょう。

やはり

おバカ?(==)/

お返事

-飛べない豚さま-
脳味噌のシワ…2~3本程度です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。