--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-06(Mon)

貰っちゃった?!

10,9,6(1)
荷物が届きました。
キッチンドリンカー(我輩の勝手なイメージです)の、ぴーtanさまからです。
10,9,6(2)
うさぎグッズが、満載です?!
10,9,6(3)
ぴーtanさま手作りのバッグ。
10,9,6(4)
かなり気に入ったようです。
素晴らしいほど、ふかひれピッタリサイズです。
10,9,6(5)
ふかひれ写真で、キーホルダーまで作ってくれましたよ?。
…お菓子は、我輩にですよ!!

人気ブログランキングへ
↑クリック・ありがとうございます?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

頭隠して・・・

尻隠さず(==)/ですね・・・
しかし(==)/「マイシスター」以上に神通力ですね
これも普段の行いでしょう(--)/
そのバッグ(==)/ふかひれ運搬用でしょうか?

No title

おぉ~!
ウサギがいっぱい!
何故、めけさんを始め本当に皆さん器用なのでしょうか?
すばらしい!!

No title

めけさん、おはようございます^^
お^^プレゼント貰ったんですね~(*^_^*)
ふーちゃんを入れるピッタリなバッグこれで何処でも持ち運びできますね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
キーホルダーまで手作りなんですかね~^^
俺、不器用ですから羨ましいですね~(*^_^*)

No title

めけさん、アップして頂きありがとうございます、

え?私、キッチンドリンカーですか?
た、たしかに昨日はちょっと小ビール飲みながら料理してましけど・・・
って、イメージ悪くなるじゃありませんか!
皆さん、違いますから~

あ~~クリップ、反対に留めてしまったようです、
せっかくうさぎさんクリップだったのに・・・

エコバッグ、ふかひれちゃんに気に入ってもらえたようで嬉しいです、
お願い、ホリホリ・カミカミはしないでね~

ラスク、割れてますね、すいません(><)

No title

キッチンドリンカー(笑)
ぴーtanさんね、そうですよね~。
かわいい顔してワインとか転がしてますからね~^m^
我が家にもストラップ届きました!
かわいいですよね。
ふかひれちゃんにぴったりサイズのエコバッグもステキ♪

お返事

飛べない豚さま
何のつもりでしょうか…。
隠れたいのか、遊びたいのか…。謎です。
素敵なエコバッグ。ふかひれように作ったのではないでしょうか、妙にシックリ来ます。
次回の歯切り通院は、コレで決まりですね~。

mameさま
我輩なんて、足元に及びませんよ~。
なんたって、ぴーtanさまは…お店を開いてるプロですから~。
縫い目、ジックリ見ました。ガン見ですよ。
プロは一味も二味も違います。

熊本の風さま
頂いちゃいましたよ~。タダですよ!我輩、丸儲けです。
キーホルダーも、完全オリジナルで…。ふかひれの写真付です。
ラスクも一緒に入ってたんですが…。翌日には全部…我輩の胃袋に~。またしても、太ってしまいました。

キッチンドリンカーのぴーtanさま
可愛いうさグッズを、ありがとうございます~。ふかひれも、気に入ってますよ。
ぴーtanさまって、職業がキッチンドリンカーですよね。今日も明日も、明後日も~。
我輩、高知県人なのに…酒に弱いですから。憧れますよ。
クリップは、我輩が反対にしちゃったかもしれません。すみません~。

ナッツ母さま
ぴーtanさまは、キッチンドリンカーですよね。筋金入りです。
可愛い顔して、酒豪ですよ。
腐ったバナナと酒は、ぴーtanさま宅のキッチンにいつでもあるイメージです。
素敵なキャラですよ。本当に…!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
