--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-23(Thu)

すぐ、調子に乗る我輩。

P1130645kai.jpg
お仕事から帰ってくると…マイシスターがデジカメを持って、嬉しそうにしていました。
P1130646kai.jpg
「見て見て?。何でコイツは、ケツをこんなに上げちゅうが?♪」
我輩に聞かれても…皆目、見当付きません。

-本題-
P1130648kai.jpg
ナデナデしながら、うんちょすを乗せて遊んでいました。
P1130649kai.jpg
ふと、換毛のラインが気になり…。
ラバーブラシで、顔部分をブラッシングです。
P1130652kai.jpg
「抜ける抜ける?!」と、はしゃいでいましたら…。
このザマですよ。
P1130656kai.jpg
地肌が見えるくらいになっちゃいました。
やりすぎです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・日曜に、ふかひれを見に来てくれる方がいるのに…ブサイクに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん、こんばんは^^
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ か、可愛いお尻っすね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
その「モリッ」ってした感じが何とも・・・(*/∇\*)キャ
((●≧艸≦)プププッ

うんちょっすの時は笑えたんですけどね~ブラッシングの時は・・・わらえん(--;)
なぜ~~じゃ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(( -ノェ-)コッソリ俺はハゲてはいませんからね~((●≧艸≦)プププッ )

No title

こりゃ可哀想だわ。
美人美兎なのに・・ハゲ。
あと丸2日間で何とか生えないかしら?
後は、髪型(?)でごまかす?

でもこの部分は、ちょっとしたことでハゲますよね。




ほんとだぁ

お尻プリッ・・・
あ~若いからかしら・・・フンッ。嫉妬しちゃう♪

頭・・・ハゲ・・・
ヌシの毛を少し分けてあげま~~~すっ!

もっこり

何故でしょう?w
もっこりもりあがっていますねw
当たり前だけれど
あんちょびちゃんとはまた違った
性格のふかひれちゃん
楽しいうさぎライフですね~♪

No title

ふかひれちゃん、自慢のお尻を強調!?
女の子なのでセクシーさをアピールしてたりして~(笑)
・・それなのに、どうゆう事!?
せっかくのセクシーが台無しだわ~(大笑)
仕方ないから、日曜日は 茶色のマジックで
ハゲた所 塗っちゃう?(^^;)

No title

ふかひれちゃんは、ヒップアップ!!
若い証拠!?私は垂れヒップ(涙)

うさぎの肌はとても、薄いんですってよ。
いなばの白兎のようにならないよう、ほどほどに!

もみじはブラッシングしたこと無いです。
まあ毛が短い兎なんで・・・

No title

どこかのビーチで横たわってる美女かと思いましたよ~!
お顔、早く毛が伸びればいいですね(;_;)

No title

おしりがかわいい^^
しかし美猫さんの頭のてっぺんにハゲとは・・・^^;
秋になったら治るかな?

No title

ラバーブラシって、やっぱり抜け過ぎることもあるんでしょうか。
ふかひれちゃんが痛がらないなら、抜けるべくして抜けた・・・ような気もしますけど・・・どうでしょう?
おでこがちょっぴりはげてても、大丈夫!ふかひれちゃんはカワイイよっv-238

プリケツ

ってのが在りますが(--)/まさに「プリケツ」ですね

ところで・・・「まいしすたー」は(==)/中学生?

お返事

-熊本の風さま-
このような体勢…絶対、寛げない思うんですがね~。何故か「もりっ!」と、しています。
…「ブラッシング・ハゲ」は、どうしようも無いです。
我輩、勘違いをしてまして…。来客があるのは明日です!ハゲたまんまでの、お披露目となります。

-のり@わんこ商会さま-
女の子なのに…鼻の頭にハゲを作っちゃいました。尻の次は、鼻頭です。
我輩、25日を日曜と勘違いしてまして…。来客があるのは明日でした!
もう、ごまかしようがありません。…仮病でも使いましょうか。

-ヌシみんさま-
尻で盛り上がってる…マイシスター。血は争えませんね。
ふかひれは、何かを狙っての…ポージングでしょうか。シャッターチャンスを作ってくれてるんでしょうか。…謎です。
ヌシさまの毛、欲しいです!ふかひれなんかより、我輩に下さい!

-mameさま-
我輩の、悪いクセです。ブラッシング、止まらなくなるんですよ。抜けるのが、楽しいんです。
…ふかひれのお披露目なんて、スッカリ忘れてました~。
しかも、我輩は勘違いしてまして…。来客は明日でした!もう、ペンで塗るしか…ごまかせません。

-薫さま-
若さですね~。尻がプリッとしてますよ~。
我輩の尻も薫さま同様…否、それ以上に垂れてます。重力が、憎いです。
うさぎの皮膚…抱っことかで首を押さえる時、やりようが悪かったら裂けるほど弱いらしいですね~。
ブラッシングも…やりすぎ、注意です。

-じゅんさま-
胸(肉垂)はまだ、ペタンコなんで…ケツでアピールです。何処の雄うさへのアピールなんでしょうか。
何気に…しり穴はシッポで蓋されてます。残念です。
顔の毛も、身体の毛も…早く換毛が終わって欲しいです~。

-はむおさまのお母さま-
実は、ロッピーさまへの…猛烈アピールだったりして~。
ロッピーさま、ケツを「もりっ!」とさせる女の子は…お嫌いですか~?テッペンハゲの女の子は…どうでしょう~?
秋には、また換毛が始まってるかもしれませんね。…再び、ハゲを作ってしまいそうです。

-もみむぎさま-
ラバーブラシ、使用者のサジ加減ですよね…。いつも、やり過ぎてしまうんです。その時だけ、反省します。
ブサイクに拍車がかかった状態で…お客さまを迎えますが…。
その方、ブログやってるんで…絶対デジカメ持って来ますよ!写真、撮られますよ!

お返事

-飛べない豚さま-
本当に…「プリケツ」ですよ。
ふかひれは、このような寝方が多いです。…寛げないと思うんですがねぇ。何かの修業でしょうか。
マイシスター…不可思議系キャラです。年齢、不詳。
精神年齢は…小学生並です。

お返事

-まこさま-
コメント、抜かってましたね~。すみません。
ふかひれとあんちょびさん、やはり違いはありますが…。
如実に違うのが、寝方ですね。
ふかひれの尻を見てると…本当にリラックスできてるのか、不安です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。