--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-14(Tue)

お?。気持ち良さそうね。

10,9,14(1)
伸び、開始です。
10,9,14(2)
何気に…長身。
10,9,14(3)
気持ちよかったようですね。
10,9,14(4)
元の大きさに、戻ります。
10,9,14(5)
我輩も、伸びてみようか…。
気持ちよさげ…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ん?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)

伸びますねぇ
気持ちよさそうですw
あくびもしているのでしょうねww
うさぎさんのあくびの顔は・・・・・

No title

やっと最近涼しくなってきたから 過ごしやすいよね~!
でも、ダルくてダルくて・・。
私も ふかひれちゃんの様に 伸び~~して
気持ち切り替えないと・・・。

No title

めけさん、おはようございます^^
才才-!!w(゚o゚*)w・・・この伸び方めちゃくちゃ気持ち良さそうですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いや気持ち良いでしょうね~(*^_^*)
俺も背伸びして気分転換^^

No title

ただ今、マジメに仕事中の母ちゃんです。
あふー、私も伸びちゃおうかな。
前からそうなんですけど、肩こりがひどくって。
伸びてストレッチして、少しは楽になるかなー。
↓りんごバー?
最近ではそんなオサレなかじり木(?)もあるのですね。

ほんとうに(--)/

どこに収納されて居るのでしょうか?
すんごく気持ち良さそうで(==)/
今やったら激痛で死にそうに成りました
(T_T)/まだ安静が続きます・・・
伸ばしたほうが良いとは思うけど・・・(><)/

No title

うわ~気持ち良さそうに伸びてますね。
いつも身体に密着収納しているので
たまに伸ばしたいのでしょうか?

わたしは近頃背中が丸まってきているので、
伸ばすと痛いです・・・・

お返事

まこさま
伸びます。伸縮自在ですよ~。
後姿なので、確認はできませんでしたが…。きっと、アクビしてるんでしょうね。
うさぎのアクビ顔、面白いですよね。写真に撮るのは、かなり難しいですけれど。

mameさま
めっきり、涼しくなってまいりました。朝晩は、寒いくらいですよ。
…mameさま宅は、もはや冬ではないでしょうか。
伸びると、気持ちいいですが…。たまに、首筋が攣りそうになります。

熊本の風さま
足が後に滑って、かなりの大伸びですよ。
ここまで伸びると、関節の一つや二つ…パキパキいいそうですよね。
このあとは、再び丸くなって寝ていました。

ナッツ母さま
このブログを見てる時点で…
「マジメに仕事中」ではナイですよね。仕事、しましょうよ。
最近では、オサレなうさぎのオモチャがワンサカですよ~。
去年のうさフェスで、初めて見ました。

飛べない豚さま
人間は、さすがにうさぎのように伸びることはできませんね~。
我輩は、伸びると首がピキピキなります。攣る寸前までいきますよ。
飛べない豚さま、整体とかでバキバキ鳴らしたらすっきりするかもしれませんよ。

のり@わんこ商会さま
うしくんさまは、最近よく伸び寝してますよね~。冬になれば、まぁるく収納される事でしょう…。
背中が丸まってる…。
まさか、老化ではないですよね!きっと…。多分…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
