--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-16(Thu)

舐めうさ・ふかひれ

動画スタート
↑クリックで再生
※音が出ます※
10,9,16(1)
舐められてます。
10,9,16(2)
メチャメチャ、舐められてます。
舌が、熱い。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ザラザラは、していません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たしかに舌ザラザラしてないですね 
4月から高知に戻れることになりました お会いできたらいいですね

きっと・・・

(--)/塩分の補給では・・・
山羊が山で岩塩を舐めるように(--)/
めけさんを( ̄^ ̄)/ペロペロですよ

(==)/もしや「うさんぽ会」でも人気者?

No title

確かに熱いですね・・・・
わたしはめったに舐めてもらえませんが。
一番驚いたのは
舐められた場所が臭くない!
不思議でした。

めけさん・・・美味しい何かが出てるんですね
(思わず「耳クソ」の話を思い出しました)

No title

うさぎのなめなめって、犬・猫より高速で優しい感じがしませんか?!

動画のふかひれ君もかわいいですね~。

大きなあくびで歯が丸見えですv-10

うらやましい・・

なんかふーちゃん、小さいですね~
うちの子でかいですわ。
なんか最近貫禄がでてきました・・
手はなめませんが、足や私が手を置いているクッションは舐めます。
またこなつ母と一緒にお会いできたらいいですね~

No title

まるで指先においしい香りか、おやつが付いているんじゃなかろうかと思ってしまいます。うらやましいわ~(*^_^*)

No title

動画であくびを見られるなんて
ラッキーv-218
ペロペロ舐められるなんて
なんとうらやまし~v-352
うちは舐めてくれないんですv-406
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
