--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-17(Fri)

いい子で待ってるようにね。

10,9,17(1)
オーツヘイをあげてます。
10,9,17(2)
明日から、我輩は留守にするので…。
ご機嫌取りに忙しいです。
10,9,17(3)
連休を利用して、兵庫県に行ってきますよ。
10,9,17(4)
マイシスターと、仲良く留守番してるように…ね!
貧乏なので、土産は期待しないでね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・何時間…かかるろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

気をつけて行ってきてくださいね。
おウチの車庫に入れるまでがツーリングです(?)
安全運転で・・・・

No title

長時間の運転ですがお気をつけて来てくださいねm(__)m
会えるの楽しみにしてます\(^o^)/

No title

お気を付けてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
帰りに力尽きそうになったら讃岐で饂飩ぐらいはご馳走しますよ。

めけさん(--)/

お気をつけて(--)/
「明石焼き」堪能してきてください
帰って来る頃にはふかひれも大きく成ってる事でしょう

ふかひれ・・・おやつ三昧の日々・・・(==)/かな?

No title

のり@わんこ商会さま
まさに、うさぎ尽くしの旅行でした。
よそさま宅のうさぎさんの、可愛い事・可愛い事!
また、兵庫に行きたいと思います!

香林さま
兵庫くらいなら、ヘッチャラで行けますね。案外、大丈夫でした。
ただ、丸亀で間違わなければ…垂水で間違わなければ…。ジャンクションは苦手です。

ムギュさま
ムギュさま!兵庫に行ってみて下さい!!
何故か、讃岐うどんの店が沢山ありました~。
不思議です。何故こんなに進出してるか…。
チョッピリ、高松を走ってる気分になりましたよ…。

飛べない豚さま
明石焼き、堪能しました!美味しかったですよ~。
地元の人は「たこ焼き」って呼んでるらしいです。
ふかひれは、思ったよりも太ってなかったです。べらんぽも沢山したようなので、それが良かったのでしょう。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
