--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-24(Fri)

7月でコレなら8月は…

P1130657kai.jpg
「ダラケの図」です。
暑いです…高知県。
P1130658kai.jpg
全身を毛で覆われているんですから…尚更ですよ。
P1130659kai.jpg
我輩も、毎日…汗だくですよ?。
それなのに、痩せません。

人気ブログランキングへ
↑クリック・お菓子を食べ過ぎるから痩せないんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

写真ではよく分かりませんが、冷凍ペットボトルとか。。。いかがですか?

撫でたい( ̄¬ ̄)/

撫でたいけど(==)/豚は体温が高いので「ふかひれ」暑がってしまいますね・・・
暑がる顔も(><)/可愛すぎだ・・・でも口を開けて舌が出ていれば( ̄^ ̄)/完璧ですよ

No title

ふかひれちゃん、暑そうですねー。
夏は毛むくじゃらさんたちには厳しい季節ですよね。うちのくるちょびも横になって「ぐでーっ」としてることが多いです。クーラーと冷えひえボードは手放せないです。

,蒸せるね。

毎日、変な天気で梅雨は明けない
蒸し暑くて、汗が滝の如く流れています。
ふかちゃんでなくても暑いよ~。
そらもあずきも扇風機の風に吹かれて
気持ち良さそうにお昼寝中です。

No title

ウチも蒸し暑かった~(><)
全国的に暑い日だったのでしょうか?
ふかひれちゃん、本当に暑そうよ?
1枚目の写真、ふかひれちゃんのお手手が気になります(^^;)
この時期、ウサギさんの立派な毛が可哀想だよね・・。

No title

ふかひれちゃんもぐったり
めけさんも汗まみれ・・
そして
まこたんのコメントにお返事なし(。ಥˇωಥ)ウゥ・・・
めけさん忘れてるし・・
いいもんいいもん=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:ヒヒヒヒイヒ 

No title

日本はいつから亜熱帯になったのでしょうか?
この暑さは異常です。
近い将来、うさぎは進化して夏は毛がなくなるとか?
放熱するために耳が今より5倍長く大きくなるとか?

ふかひれちゃん、暑いよね~。
(たぶん)トイレの下にあるキラキラした板に載ると・・・いくらかいいと思うよ。

No title

めけさん、こんばんは^^
ウ・・ ウン(._.;)この感じ分かりますね~(^_^;)
俺も同じ様な状態です(--;)
本当に蒸し暑い日が続いていますね~(><;)
お、俺も汗出しているのに痩せないな~・・・(゚O゚;アッ!ビールを飲んでいるから~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お返事

-choroさま-
「保冷剤をタオルでくるんで…」とかも、やっていましたが…お気に召さないようです。
アルミボードも、あまり使わないようですし…。何かしら、こだわりを持っているようです。

-飛べない豚さま-
暑くても、ナデナデ好きですよ~。ちょっと撫でると、すぐ寝ます。
うさぎで「口を開けて舌をだす」ってのは、チョッピリ不味い状況かと思いますよ。病院へ行くような状態です。

-くるみママさま-
ふかひれやくるみさまは、まだ短毛種なのでマシでしょうが…。長毛種の子は、大変でしょうね。
ボードは、時々しか使ってくれません。
へやんぽ中にはフローリング部分で寝てますよ~。

-あずさま-
毎日暑いですよね。うだるような暑さです。
そらさま・あずきさまは…耳の中が暑そうですよ~。
扇風機パワーで何とか、乗り切っちゃって下さいね。

-mameさま-
mameさまに所でも、暑かったんですか~。…もっと北に行かないと駄目ですね。
1枚目の写真、前足が変になってますね。
我輩も、折れてやしないかと…チョッピリ心配でした。単に、挟まってただけでした。

-まこさま-
おおぅ!
我輩、コメントが抜かっちゃてますね…。
すみません。クルルと違って、1個1個の記事で1ページになるので…慣れません。
まこさまの住む所も、高知に負けないくらい暑いんでしょうね~。都会は、暑いイメージです。

-のり@わんこ商会さま-
年々、暑くなっていきますよね~。夏好きの我輩でも、今年は限界近いですよ。
近い将来、うさぎさん達も進化していくでしょうか。
脳味噌ツルツルのふかひれは、ボードの使い方をイマイチ理解してないようです。

-熊本の風さま-
ビール!
そうですよ…。夏はビールなんです。コレも、痩せない原因になりますね。…財布が、痩せます。
暑い季節は、まだまだ続きます。ビールをウーロン茶に変えて…乗り切っちゃいましょう!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
