--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-20(Mon)

「りんりんさまとポン子さま」

ポン10,9(1)
「うさぎと暮らす」投稿写真の掲載常連の…りんりんさまです。
こじゃんと小さいですよ!
ポン10,9(2)
ご自宅に押しかけちゃいました?。
ポン10,9(3)
瞳が大きくて…かなりの「美うさ」です。
ポン10,9((1)
我輩、飼い主のポン子さまに何もあげてないのに…。
土産を貰っちゃいました?。
ポン10,9((2)
…りんりんさまの匂いが付いてるのか、クンクンと必死に匂いを嗅いでます。
ちょっと、変態行動っぽいよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩、りんりんさまに「ちゅ?」しちゃった!うひひ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんか(==)/

見慣れない風景が・・・(  ̄^ ̄)????


お~( ̄0 ̄)/「セレブ」うさ界の「セレブ」ですね
( __)〆メモメモ・・・うさ界・・・深い・・・マリアナ海溝の様だ

お見合い?

ふーちゃん結婚するの?

No title

なりゆきとはいえ、迷路のような道をたどった先にある我が家にまで来ていただき恐縮です
めけさんの熱い抱擁と接吻をうけたりんりんは果報者(兎)です
ふかひれちゃんが嗅いでいるのは、りんりんの匂いか、はたまた私の加齢臭でしょうか(^_^;)

No title

飛べない豚さま
由緒正しいお姫さまですよ。セレブでブルジョワで…カネモです。
兵庫は、うさぎ文化が進んでるのでしょうね~。
専門店も、多いですよ。
四国なんて、1件しかないですのに…。

タケサンさま
ととと!とんでもないですよ~!!
ふかひれのような、ど貧民は…。りんりんさまと並ぶことも許されませんよ~!!
ふかひれは、ガールフレンドを欲しがってるんですけれどね。ヌイグルミでは、嫌なようです。

ポン子さま
兵庫旅行では、お世話になりました~。
土産も沢山頂きまして、ありがとうございました。
ポン子さま宅…。確かに、分かりにくいですね。案内がないと、たどり着けません~!
我輩のちゅ~。りんりんさま、あとでメチャ毛繕いしてなかったでしょうか…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
