--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-20(Mon)

世界遺産・姫路城!

10,9,19(1))
兵庫県観光…今回は、姫路城しか見てないです。
10,9,19(2))
只今、補修工事中です。
天守には入れませんよ?。
10,9,19(3))
百間廊下の消火栓は、和風テイストです。
10,9,19(4))
殿さまとも、写真を撮りましたよ?!
暑いのに、殿さま…ご苦労さまです。
10,9,19(5))
お城焼きも買いました?。
まあ、とにかく暑かったです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・早朝にインロク屋さま宅、アポナシ襲撃。娘さまが凄く成長してた?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お殿様が(><)/

溶けかかっています(><)/バイオハザードn姫路城?

No title

殿と記念撮影なんてすごい!
しかし、
暑さのせいか殿様のテンション低いみたい^^;
どこのお城もおまんじゅうがあるんだ~~。
熊本城でも「いきなり団子」食べましたか?^^

No title

殿様 いらっしゃったんですか
暑い中 大儀じゃ

No title

わっはっは!殿様にめけ人形を持たせたんですか!
勇気ありますね~(笑)
でもこの殿様、失礼ながら蝋人形かと思ってしまった…(^^ゞ
お城、工事中の姿を見れるのもある意味貴重かも!?

No title

何度か姫路城行ってますが、
殿には会った事ないなぁ~♪

めけ様から頂いたウサギのぬいぐるみ。
ウチの娘がたいそう気に入りました♪
昨夜から『あかちゃんのウサギさん』と
言って一緒に寝てますよ!

No title

姫路城にはお殿様がいたんですね~!
(20年以上前にはいなかった・・・と思う)
しかし、暑い中大変ですよね。
めけ人形を持たされて撮影・・
きっと頭の中は?がいっぱいでしょう~

名古屋には「おもてなし隊」というイケメンがいますので、是非次は名古屋城へ・・・

No title

北海道ってお城がほとんどないので
お城の中に入るなんてうらやましいです♪

 殿さま、左手にタオルを握ってますね(^皿^)
暑いのに御苦労さまです(^-^)

No title

あららら・・
殿がいらっしゃるんですね
殿の手に有る物は?v-426

No title

めけさん、こんにちは^^
才才-!!w(゚o゚*)w殿と記念撮影したんですか~(≧∇≦)bナイス!
( ̄-  ̄ ) ンー天守閣は補修工事中なんですか~ちょっと残念でしたね~(^_^;)
や、やっぱり暑かったんですか~お殿様大変そうですね~(;´▽`A``アセアセ
何気に殿の持ってるタオルが暑さを物語ってますね~^^;

No title

おぉ!ついに行きましたね^^
そのお城焼き食べました~。
いいなぁ、改修中も改修後も行ってみたいけど遠いなぁ・・・・(+_+)

No title

飛べない豚さま
殿、半溶けです。
暑いですよ。この日は、かなり暑かったですよ。
殿さま、いくつ位なんでしょうかね~。
ご老体に、この立ち仕事はきつうざいます。

?さま
殿さま、多分…暑さで疲労困憊だったのでしょう~。
動きもスローでした。
お城饅頭は、何処でもあるのですね。
熊本でのダンゴは…ノーチェックでした。次回、熊本城に行った時は…入手しますよ。

みったんママさま
殿さま、暑い中…門前にいらっしゃいましたよ。
大儀です。見てるこっちは、難儀です。むごたらしい。
もっと、若い人を立たせとけばいいですのに…。
殿、お幾つなんでしょうね~。

香林さま
香林さまも、思いましたか!
殿さま、最初…人形かと思いましたよ。動いても、かなりスローリーです。
暑さもあるし、多分…お年もあるんでしょうね~。
工事中の姿は、5年間だけしかないので貴重だと思いますよ~。
ちなみに…でっかいクレーンはクボタのヤツでした。

インロク屋さま
たいしたお土産でもなく…申し訳ないです。
高知は、やなせたかしの出身地なので…。アンパンマングッズが結構あるのですが…インロク屋さま宅襲撃を企てたのが、2日前なので何も買えませんでした。
安物のうさぎで喜んでくれるなんて…恐縮です。

のり@わんこ商会さま
20年前にも殿さまが居たら…もっと若かりし頃の姿が見えたことでしょう。
クソ暑いのに、大変な仕事を任されていましたね~。
名古屋城も、行ってみたいですよ!
名古屋城と姫路城は、きん肉マンファンにとっては…聖地です!

じゅんさま
北海道って…お城が少ないんですね~。
姫路城は、工事中だったので天守には入れなかったですが…。
それなりに楽しめました~。
殿さま、暑いのに大変ですよ。
おまけに、変な人形もたされて…。

まーずばばさま
流石は世界遺産です。
殿がいますよ。
暑いのに、羽織も袴もキッチリ着込んで…。そりゃ、タオルも必需品ですよ。
センスを腰に挿してますが…使ってはなかったです。

熊本の風さま
姫路城は、只今工事中です。5年かけて補修工事するようなので、この姿も…貴重といえば貴重です。
外側の囲いがシッカリできたら、城の外壁を間近で見られるようになるみたいです。その時も、また行ってみたいですね~。
殿も、その時まで頑張って頂きたいです。

ころんさま
さすが、ガイドブックに載ってるグルメ情報は外しませんね!
お城焼き、制覇ですな…。
前から不思議だったんですが…ころんさまは、何処にお住まいなんでしょう。
結構、あちこち行ってますよね。フットワーク軽いです。

No title

殿にめけさん人形持たせましたか?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

すばらしい♪w

お城工事中なんですね 残念でしたね。

No title

まこさま
殿さま、快く人形を持ってくれました~。
きっと、不思議がっていた事でしょう…。
姫路城は、5年かけて改修するそうですよ。逆に…今だけしかこの姿は見られないから、貴重ですよ。…多分。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
