--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-25(Sat)

この時期に…!

10,9,25(1)
ボッサボッサと、換毛中です。
換毛期ですね?。
10,9,25(2)
毛を大量に抜きかえる、この時期に…!
掃除機がブチ壊れました。
10,9,25(3)
ふかひれは、掃除機が嫌いなので…。
さぞかし喜んでいる事でしょう。

人気ブログランキングへ
↑クリック・高知内輪ネタ:今日の「サタ☆マガ」は日高のポテトシブヤやったで?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

来ましたね~換毛。
掃除機・・・この時期に壊れちゃったのはイタイですね。

壊れて大変

掃除機大丈夫ですか?
めけさんは毎日
ふーちゃんの毛を
すきすきするんですか?
薬も毛をすくのも嫌いなので
大変です(´・ω・`)ボンショー

掃除機(==)/

壊れちゃったですか(==)/
豚(--)/の掃除機も7年物です
引越の時購入なんで(--)/そろそろ
まあ使用頻度が一般家庭の1/10
なんで・・・もうちょっといいかな・・・

ふかひれを(一一)/直に掃除機で吸ったら
(==)/暴れるよね・・・宿敵「掃除機」だね

No title

換毛きちゃいましたね
掃除機壊れたら困りますね

コロコロで取ったらあっという間に
なくなっちゃうもんね

No title

のり@わんこ商会さま
換毛、真っ盛りですよ~。
掃除しても掃除しても…全然追いつきません!
掃除機は壊れるし…。
踏んだり蹴ったりですよ~。

まこさま
ふかひれのお手入れは、ナデナデついでに…毛を手で引っ張ってます。
束で抜けてますよ。
ミーさまは、お薬が続いてるようですね…。
早く良くなって、薬を飲まないでいいようになるといいですね。

飛べない豚さま
うんちょすやらチモシークズを吸ってると、すぐに壊れちゃいますよ~。
只今、ヤフオクで掃除機を狙ってますが…落札できるかどうか。
ギリギリまで粘りますよ!

みったんママさま
掃除機…。もう、ガムテープ貼りまくりで頑張ってましたが…。ついに、オダブツです。
今はコロコロで、頑張ってますが…。早く新しい掃除機が欲しいですよ。
オークションで狙ってますが、あと5日はかかります。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
