--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-26(Sun)

夏の終わり…。

10,9,26(1)
夏の友達、タオルケット。
オヤツを隠して、遊んでます。
10,9,26(2)
もうヒヤイですから、毛布に変えましょう。
10,9,26(3)
また来年ね?。
10,9,26(4)
…洗濯して、仕舞いますよ。
明日は、オヤツ探ししませんよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・洗剤はボールドです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

豚(--)/はアタック

濯ぎ1回液体アタック( ̄^ ̄)/
豚さんちには洗濯物がたくさんだよ
あそんで( ==)/あそんで・・・

No title

ウチはまだタオルケットで寝るおやぢがいます。
目を盗んで冷房つけるし・・困ったもんです。

痩せればいいのにね~~

No title

急に寒くなりましたよね~

我が家もタオルケットを洗濯しなくちゃと思いつつ、出しっぱなしのまま布団&毛布が登場です。

今度は毛布でおやつ探しかな??

No title

 高知も涼しくなってきたのですね(^-^)
ふかひれくんはきちんとタオルケットで遊んで
ほんとうに可愛いですね。
うちのうさだったら、すぐにタオルケットの糸を
引っぱり出して遊ぶと思う・・・v-292

 うちもすすぎ1回のアタックneoを使ってるんですが、
購入する時のレジ係りのおばさんが「アタックNO1」って言ってた。
確かにちょっと似てる!!(笑)

No title

夏らしい きれいな色のタオルケットですね。
見事にオヤツみつけられたね~!
でも、もう今年は このタオルケットとは さようなら・・おやつ遊びも来年かな?
ちなみにウチは「アリエール」です。

No title

面白そうです!
私もやってみます。おやつ探しww

No title

めけさん、おはようございます^^
ここ数日間で行き成り寒くなりましたよね~(^_^;)
タオルケットで遊んでいる?ふーちゃんを見ても「暑いのに」って思いませんからね~^^;
・・・( ̄-  ̄ ) ンーですけどこれが今の時期の平均気温ですからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ただ阿蘇にススキを撮りにいったのですが・・・・・は・は・は・は・は^^;
人間や動物だけではなく植物もこの気温の差には対応できないようです(^_^;)

No title

飛べない豚さま
新しいアタックですね。エコなヤツですね。
…使用感は、いかがなものでしょう。
飛べない豚さま宅の、大量の洗濯物…。
ふかひれには、パラダイスですね。

のり@わんこ商会さま
番頭さまですね。タオルケット使用者は…。
冷房つけるのには、参りましたねぇ。どんだけ暑がりなんでしょ。
痩せてても太ってても、うしくんさまの適温に合わせてくれさえすれば…OKですよね。

こてぴんさま
めっきり寒くなりました~!
10月に入ったら、即ヒーター出しますよ。
朝方、寒さで目が覚めます。毛布だけでなく、布団も出すべきかもしれません。
タオルケット…。まだ仕舞ってないんですね。我輩も、天気に恵まれず…まだ洗ってません。

じゅんさま
タオルケット遊び…。オヤツしか目に入ってません。
先代のあんちょびさんなら…糸で遊んでた事でしょう。
新しいアタック、使い心地はどうですか~。濯ぎ一回ってのは…エコだし時間短縮で、かなりよさげですね。

mameさま
しまむらで800円で買ったタオルケットです。重宝してます。
ふかひれのオヤツ探し…。どんくさくて…何回もヒントをあげて、やっと発見でしましたよ。
mameさまはアリエール派なのですね。よく汚れが落ちそうです。

まこさま
オヤツ探し、やってみて下さい。
ふかひれは、見つけるのに時間がかかりましたが…。ミーさまならすぐに見つけられると思いますよ。
どんくさい我が家のうさぎは…。オヤツが見えてるのに、たどり着くの暫らくかかりました~。

No title

熊本の風さま
急に冷え込みましたよね~。
この急激な気温の変化…。植物も対応できてないようですね。
ふかひれのオヤツ探し遊びも…タオルケットから毛布に変わりそうです。
それでも、日中は少し暑そうにしていますよ~。

昔から(==)/

昔居た寮も「アタック」だったんで何も考えず
「アタック」です(==)/キレイになってると思います
ちなみに柔軟剤は「フロ~ラル・ハミング(薔薇の香)」です
詰め替え用をまとめ買いです(--)/
一時期新聞屋もくれました・・・が最近くれません
新聞(スポーツ)も止め時(--)/ですね
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
