--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-27(Mon)

あ?。繋がってるよ。

10,9,27(1)
誰がどう見たって…繋がってます。
10,9,27(2)
チョッピリ毟っただけで、こんなに取れるんですもの…。
毛束だって、飲み込んでしまうはずですよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・頼むから、腹の中で固まらないでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うぉ~~!
フワフワな毛が もうこんなに取れるのね!
うちの子はまだ抜けてないなぁ~・・・仙台すっかり寒くなってきたのに・・。
確かに これがお腹にたまる怖いよね・・。
mameが見ても 立派な三連うんちょすだわ~。
いっぱいチモシー食べて いっぱいうんちょすするのだぞ、ふかひれちゃん!!

ふ~ん(==)/

旧日本海軍の「連結機雷」見たいですね
(--)/引きずって被害(轟沈)って事では同じ?
やはり(==)/こまめなブラッシングなんですね
豚(==)/も最近よく抜ける・・・換毛?

No title

細い(1本とか?)繋がりだと、
まだ安心できますけどね。
「牧草食べてるからしっかり出るのね~」なんて。

太い繋がりは●本体をばらすと・・・
怖いぐらいの毛玉ですよね。

とりあえず運動&牧草そしてブラシ?

No title

めけさん、おはようございます^^
才才-!!w(゚o゚*)wもうそんなに抜けるのか~(^_^;)
もう毛が生え換わる時期になったんですね^^
とゆう事は・・・ロッキーも生え換わる・・・そ、そう言えば洋服に毛がめちゃくちゃ付いてたな~(;´▽`A``アセアセ
取らなきゃ^^

No title

毛玉恐ろしいですよね~
うさぎさん 吐けないから
出ちゃうんですねww
しかし三連はすごい♪(A;´・ω・)フキフキ

No title

いよいよつながりう●ちの季節ですね
見ただけでこわ~いv-420
せっせと牧草たべましょうね
ふかひれちゃんv-364

No title

あっ。食後でよかった(笑)
見事な三連?そのうちブレスレットなんぞ作れたりしてw
ついこの前ようやく換毛が終わったと喜んでいたら
もう冬支度が始まってしまいましたね(><)
めけちゃんはアレルギー大丈夫ですか?
私は鼻水、目のかゆみがMAXですよ^^;

No title

mameさま
最近ブラッシングをサボって、手でムシムシ剥いてたので…。十分に取れ切れてなかったようです。
その結果が、このうんちょすですよ…。
慌ててブラッシングしました。
お豆さまも、換毛がはじまったら…。ワシワシと抜いちゃって下さい。

飛べない豚さま
連結機雷というものが、よくわからないですが…。ふかひれのうんちょすみたいな物なのですね~。
機雷の生産を止めるには、ブラッシングが有効です。
頑張ってせっせと抜きますよ~。

のり@わんこ商会さま
大物の繋がりうんちょすは…殆ど毛でできてますよね~。
本当、排出されて良かったですよ。3連うんちょす…。
我輩、歴代うさで毛玉が詰まったことないので…。どういう症状が出るのか、はっきり分からないんですよ。うっ滞にビビッてます。

熊本の風さま
最近の冷え込みで、グッと換毛スピードが上がったようです。
撫でればフワフワ毛が舞うし、抱っこすれば服に毛がベットリですよ~。
ロッキーさまも、換毛中なのですね。暖かい日中に、マッサージがてら抜いちゃってはどうでしょう。

まこさま
この毛玉が腹の中で固まったら…。恐ろしいですよね~。
排出されて良かったですよ。
チモシーのおかげでしょうか。
これからドンドン抜けるので、沢山チモシーを食べて…詰まらないようにして頂きたいものです。

まーずばばさま
季節の変り目といえば…コレですね。
確かに、最近ブラッシングを適当に済ませる節がありました。反省です。
上手く出してくれてよかったですよ。
詰まらないように、せっせとチモシーを食べて…頑張って出してもらいたいものです。

まみにゃんさま
お食事中の方の事を、スッカリ失念していました~。
繋がりうんちょす。3蓮ですよ。
以前、あんちょびさんが毛布の糸を食べたときは…メチャ長かったですけれどね~。
ふかひれは、糸を食べたりしないんで…。そんなに長い物は出せません。
我輩のアレルギー。稲刈りの時期(イネ科植物アレルギー)は酷くなりますよ。1日中、ズルズル鼻水を出してます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
