--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-29(Wed)

一晩経つと…。

10,9,29(1)
昨日あげた時は、見向きもしなかったボール部分。
朝起きると、バラッバラッ!
10,9,29(2)
夜中に遊んでたようです。
10,9,29(3)
…破壊の限りを尽くして、満足げです。
10,9,29(4)
……掃除は、我輩?
………ですよね?。

人気ブログランキングへ
↑クリック・夜中に相当遊んでただろうが…我輩は1回も起きなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そうなんですよね
いっぱい遊んでくれるのは良いんですけれど
後かたづけが・・・
そこまでしてくれると助かるんですけどねv-426

今後の課題(==)/

やはり課題は(--)/掃除ですよね
ふかひれが掃除出来るようになったら派遣してください
ごみの中に埋もれていますよ
ふかひれにとって( ̄ ̄)/ワンダーランド・・・かも?

No title

イタズラした後って
必ず得意げな顔してますよねぇ♪
ふかひれくんもいいお顔をしてます(^-^)
その顔がすごく可愛くて・・・ついつい
「もっとイタズラしていいよ~!!」って思っちゃいます(^^;)

No title

ここまで遊んでくれれば本望ですよね。
掃除するのも嬉しいじゃないですかぁ~~

No title

あはは!
見事なバラッバラぶりですね~。
興味ないふりして ふかひれちゃんったら~
夜の為にとっておいたのね・・。
にしても、めけさん・・かなりお疲れ?爆睡ですね(笑)

No title

まーずばばさま
食べつくせばいいのですが…。齧ってはポイしてますね。
当然、クズだらけですよ~。
とりあえず、大きめの物は「うまうまBOX」に入れて…残りはゴミ箱行きです。

飛べない豚さま
掃除が要ですね。
大きいのは残してますが、クズクズの分はコロコロで取って捨てました。
掃除機があれば…チョチョイのチョイで片付けられるんですがねぇ。

じゅんさま
「どうだ!」って顔してますよね~。得意げな顔です。
我輩は心が狭いので「もっとイタズラしていいよ~!!」なんて思いませんが…。
「しょうがねぇな~」とブツブツいいながらも、掃除してます。

のり@わんこ商会さま
肝心要のグァバの葉は、齧られてませんが…。外のボール部分は、十分に遊びつくしたようです。
オモチャとしては、本望ではないでしょうか。
掃除はコロコロで頑張ってますが…。早く掃除機が欲しいです。

mameさま
全くの爆睡ですよ~。朝起きて、ビックリしました。
ふかひれ、夜中に相当頑張ったようですね。
我輩が寝静まるのを待ってからバラバラ突貫工事に勤しんだのでしょう…。

目つきが(==)/

あんちょびさんに・・・似てるね(一一)/

No title

めけさん、おはようございます^^
ほっほ~一晩かけてバラバラに(*≧m≦*)ププッ
ふーちゃん遊びつくしましたね~( ´艸`)ムププ
いや~最後の写真「してやったり」の顔がなんとも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
