--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-30(Thu)

Tシャツに捕らわれて…

10,9,30(1)
我輩のTシャツを、被されています。
「ふいふい」いってます。
10,9,30(2)
一生懸命、脱出を試みます。
10,9,30(3)
大技、出ました!
10,9,30(4)
もう少しで、出れそうです。
10,9,30(5)
脱出成功です。
頑張りました?。

人気ブログランキングへ
↑クリック・スヌーピーのTシャツ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんか(==)/

馬が居ました(==)/


あっ( @0@)/毛布・・・でおやつ探し?

No title

ふーちゃんかじらないからいいな

うちだと穴だらけになりますよ

No title

ホント、ふかひれちゃんはいい子ですね。
ウチだったら脱出しようなんて考えずに
まずは襟周りをカジカジ・・・・

No title

ウチの子も ムキーッ!!ってカジカジしそう・・。
ふかひれちゃんならではの遊びですね!

No title

飛べない豚さま
うさぎブログなのに…馬。
オヤツ探しは、毛布ではまだ行なっていません。当然、Tシャツでも…。
普通に、手渡しであげていますよ。…ブラッシングのご褒美にあげてます。

みったんママさま
はっ!みったんママさまの御指摘で、気が付きました~。
ふかひれは、あまり服を齧る悪戯をしませんね~。
今までにないタイプの…うさでです。トイレは覚えませんが、こういうところはイイ子ですね。

のり@わんこ商会さま
ふかひれは、服を齧る悪戯をあまりしませんね~。
あんちょびさんなら、1ガチリで穴あきですよ。なんせ、人間の肉に喰らい付くようなやつですから…。
うしくんさまは、番頭さまのものなら何でも齧りたいのですよ。

mameさま
ふかひれの齧りの餌食になった服は…ないですね~。今思えば、歴代のうさぎさん達は…酷かったです。
別に高い服を持ってるわけではないですが…。お気に入りの物は、全て齧られましたね。
ふかひれは、イイ子です。トイレ、覚えませんが…。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
