--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-03(Sun)

どしゃ降りでした…。

10,10,3(1)
今朝の高知県…。
大雨でした。
10,10,3(2)
勇敢なるふかひれは、大雨の中「べらんぽ」へ…。
10,10,3(3)
即行…戻ってきました。
10,10,3(4)
チョッピリ濡れただけで、大騒ぎです。
濡れるのが嫌なら…出て行かなければいいのにねぇ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・たいして濡れてないじゃないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

濡れちゃったですか

(--)/こっちも雨ですだ・・・
雨に当たると融けてしまうので
2日間(--)/非常食を・・・
賞味期限・・・まあいいか・・・
ローテーションしないといけないし
(--)/20世紀製は無いハズ・・・

濡れたふかひれ(--)/風邪ひくといけないから
洗濯機で洗って乾燥機で乾かしましょう

No title

TVのニュースで見ましたが、すご~い雨でしたね。
でも、さすが男の子!雨でも外に出て行くなんて!
屋根あるから助かったかな?


出入り口の木の部分が齧られているのを
今になって発見!

No title

私もニュース見て
高知県は豪雨だと・・めけさん宅は大丈夫かな?と思っていたら、
ふかひれちゃん~~!(笑)
でも、ワタワタ逃げて帰るところが可愛い♪
高知の雨が 今日ウチの所にやって来ますよ。

No title

飛べない豚さま
大雨・洪水警報でてましたよ。
隣町でも、被害があったようです。公共交通機関も、止まってました。
雨に濡れたふかひれ。本人は大騒ぎしてましたが…水滴2滴程度です。
自然乾燥で十分ですよ。

のり@わんこ商会さま
全国でニュースやってたようですね。
我輩の所は、大丈夫でしたよ。
ふかひれは、少しも躊躇することなくベランダに跳び出て行きました。考えなし行動ですね。
窓の木部分の齧り傷…。95%はあんちょびさんです(下部分)。残りは…きむちです(上部分)。

mameさま
今回の大雨、我輩の所は大丈夫でしたよ~。隣町は、道路が浸かったところがあったようです。
mameさまの所では、大きな被害が出ないといいですね。
ふかひれは、雨の中…元気に走ってました。すぐに戻ってきましたけれどね。

No title

めけさん、おはようございます^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっふーちゃん雨の中べらんぽをしたんですね~((●≧艸≦)プププッ
そりゃ~濡れるの当たり前じゃ( ̄m ̄*) ぷっ
そうゆう俺も久しぶりの雨でしたからね~カメラをもって出発しましたからね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
・・・・・俺ってふーちゃんと行動変わんない?(*≧m≦*)プププw
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
