--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-04(Mon)

大枚はたいてイイ掃除機購入!

10,10,4(1)
うへへ。
新しい掃除機…買っちゃいました?!!
10,10,4(2)
美しく洗練された…丸いデザイン!
「サイクロン」・「紙パック」どちらもでも使える、優れものです。
10,10,4(3)
早速、使ってみました。
10,10,4(4)
恐ろしいほどの、ふかひれの抜け毛!!
我輩の部屋は、恥ずかしいほどゴミだらけでした…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・自走ハンドル…すげぇ?!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新型機投入

ふかひれ(==)/大嫌いな「ぶ~ん」ですね
そこで( ̄ ̄)/「ぶ~ん」に女の子兎の匂いを
ふかひれまっしぐらの「大好きぶ~ん」間違いなし/( ̄ ̄)

カラーリングが(--)/「ズゴック(シャア専用機)」使用ですね

No title

いいのを買いましたね
掃除機は必需品です
特に喚毛期はね

色が 確かに

No title

いいなぁ~紙パックも使えるってのいい!
ウチはサークル掃除に掃除機を使っているので、
抜け毛もウ●コも牧草まで吸うから紙パックがいいんですよね~~

画像を拡大して見たけど・・S○N○0製ですか?
音は五月蝿いですか?

No title

へぇ~!サイクロンと紙パック両方いけるのなんてあるんですねぇ~!!
いいの買ったんですね~、うらやましいっ!(^o^)
ウチも牧草とか毛だけで紙パックがすぐにパンパンになりますよ…。。。

No title

めけさん、いいなぁ~
私も、絨毯の毛が簡単に取れるくらいパワフルな掃除機が欲しいのです、
ふかひれちゃんのお毛毛、驚くほどに取れましたか!!
ピンクで可愛いし、お掃除が楽しくなりそうですね(^^)

PS.人形館・・・つまらなかった(><)

No title

気持ち良いほど 沢山とれましたね!
これは 掃除が楽しくなりそう~♪
ウチはガスコンロを買いました。
カチャカチャしても火が付かず(^^;)
火災防止が最近ついたのでガスコンロも高かった・・(泣)
サイクロンと紙パック兼用なんて斬新な掃除機ですね!

No title

おお~
新しいぶぃ~んですね~
かなり性能がよさそうv-424
うさぎさんと生活するにはよ~く吸い込んでくれるぶぃ~んは必需品!!
それにしてもたくさん吸い込みましたねv-405
古代のごみが発掘されたのでしょうか?

No title

飛べない豚さま
新しい掃除機ですが…。型落ち品になるんでしょうか…。色も、コレしか在庫がなかったです。
2万もした代物ですから…それはもう、ハイテクですよ。
掃除が楽しくなります。ただし、掃除が楽しいのは最初だけです。

みったんママさま
「バリバリ家電(楽天)」で購入です。
掃除機が壊れてから、コロコロで頑張ってましたが…。いざ、新しい掃除機で吸うと…ゴミって溜まってるものなのですね~。
色は、ピンクしか在庫がなかったです。シルバーが欲しかったですが…残念です。

のり@わんこ商会さま
サイクロンで使用しましたが…。ガンガンに、うんちょすやチモシークズを吸ってました。
チモシーでティッシュが破れたら、フィルターが早く目詰まりしちゃうかも…。紙パックのほうが、いいかも知れませんね。
サンヨーの掃除機ですが、音がウルサイとの評価が多いようですね。確かに、ちと喧しいです。

香林さま
両方使えるのは、サンヨーだけらしいですよ。
両方使えるやつが欲しくて、コレにたどり着きましたが…21676円でした。
10年は大事に使いますよ!
1回の掃除で、ごっそり毛が取れたので…。改めて我輩の部屋の汚さを思い知りました。

お酒でできてるぴーtanさま
恐ろしいほどの量の…ふかひれの毛でした。
掃除機壊れても、コロコロで掃除してたんですが…。取れきれてなかったんですねぇ。
レッキスは、掃除が簡単そうなイメージです。
人形館は、シリーズ中最悪の話ですよ。
我輩の中では、人形館だけは「館シリーズ」から外して考えてます。
1番面白かったのは、やはり最初の「十角館」ですよ~。

mameさま
恐ろしいほど取れました。
今まで、こんな汚い部屋で過ごしてたなんて…。アレルギーも酷くなるはずです。
mameさま宅は、コンロを新しくしたんですね~。どうせなら、オール電化にしてIHをつければヨカッタですのに…。否、お金がハンパなくかかりますね。

まーずばばさま
新しいぶぃ~んは、相当…性能がいいようです。
ヘッド部分がフラットになるので、TVボードの下もスイスイ掃除ができました。
古代のゴミも、ミラクルキャッチですよ。
結構高かったので…10年は使っていきたいです。

No title

めけさん、おはようございます^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォー掃除機購入おめでとうございますm(_ _)m
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!これでゴミだらけ?・・・
(( -ノェ-)コッソリ俺の部屋もっと酷いかも?^^;)
ま、ま~それも個性って事で(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

熊本の風さま
新しい掃除機…。中々の吸引力ですよ~。
ゴミですが…部屋中コロコロしてたにもかかわらずの、この量です。
アレルギーにもなるはずですよ。
熊本の風さまのお部屋は、高級カメラが何台もあるイメージです。キレイにしとかないと、壊れちゃいますよ。

No title

カメラはバックに入れて別の部屋の置いています(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
俺の部屋に置くなんてとんでもない(^_^;)
(( -ノェ-)コッソリどんな部屋の居るんだろ俺>▽<;; アセアセ)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
