--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-05(Tue)

背骨…折れそうじゃね?

10,10,5(1)
レモンバームを狙う、うさぎが1人…。
10,10,5(2)
凄く反り返ってます。
…手前から、台に上がればいいのにねぇ。
10,10,5(3)
当然、ズルズルと下降です。
10,10,5(4)
大丈夫なんでしょうか…。
背骨もですけど、オツムのほうも…心配の種です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ピーナツ半分程度の脳味噌だろうねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いなばうわ~できそうですね^^
可愛いしぐさに癒されますねo(^-^)o
今、野菜が高くて嫌ですよね~~栗谷ナシなどの秋野菜も不作みたいで・゚・(*ノДノ)・゚・
ふ~ちゃん葉っぱ食べたいよね(^-^)

No title

急がば回れv-157手前の台から飛び乗るって意識はないんでしょうね。
目の前にある<美味しいモノ>で頭がいっぱいなんでしょうね。

可愛いから許されちゃう・・・

No title

自ら厳しい方へ挑戦した・・とは思えず笑っちゃいます(^^)
なんで、また そんな所から無理だっつ~の(笑)
まぁ・・それが ふかひれちゃんって事で。

そうだよね(--)/

手前に載れば届きそうなのに・・・
目前の利益に目が眩み周りが見えない
どこかの経営者みたいだね(=0=)/
勉強になるな( __)〆メモメモ


天気がいいからうさんぽ日和だね(  ̄ ̄)/

No title

めけさん、おはようございます^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォー結構そってますね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり食欲の秋ですからね~「食べる為なら~」ってな感じですかね~((●≧艸≦)プププッ
手の感じが何とも・・・(*/∇\*)キャ

ふかひれちゃ~ん

今、揺れたね?
怖くなかった?
それとも寝てた・・・?

めけさ~ん、被害なかったですか?
たまたまTV見ててビックリ!

No title

すごーい、のけ反ってますね~。
背筋が伸びそうです。

ところで、地震があったようですが、大丈夫でしたか?

No title

?さま
反り繰り返ってます。
うさぎって、結構身体が柔らかいのですね~。我輩は、前屈で床に手が届きません。固いです。
美味しい葉っぱを食べたいけれど、残念ながら届きませんでした。

のり@わんこ商会さま
目の前の葉っぱしか…見えてないようです。
何故、わざわざ登りにくい苦難のルートを選ぶのか…。オツムが足らないと、不憫でなりません。
この後、ふかひれにはニンジンのオヤツを与えておきました。
地震は…全く分からなかったです。仕事中でしたので…。

mameさま
修業の為に、あえて苦難の道を…!ってなことは、全くもってありません。
単純に、頭が悪いのです。
いつかきっと、この体勢から葉っぱを盗む事ができたら…。頭がいいのかもしれません。

飛べない豚さま
葉っぱに向かって、最短距離で頑張ってます。…アホです。
ちょっと横からまわれば、簡単に手に入るんですけれどねぇ。
天気もいいし、気温も丁度の…今日この頃です。うさんぽには最適ですね~。

熊本の風さま
おいしい物しか目に入ってないので…。如何に自分が無理な体勢をしてるか、解ってないようですよ。
頑張って背伸びしましたが、届かなくて残念でした。
ズルズルと下に下がっていきましたよ。

こてぴんさま
背骨が折れるくらい、仰け反ってます。うさぎなのか…猫なのか…。
頑張りましたが、結局はレモンーバームには届きませんでした。
地震は、全く気が付きませんでした。
我輩の所は、平気のヘッチャラでしたよ。

ふかひれ(==)/

脳味噌・・・(==)/クルミくらいは・・・

なぜそこ?w

階段のように上に登れないのかな~
残念
美味しい葉っぱがあるのにねww

No title

飛べない豚さま
ピーナツ半分も、怪しいくらいです。

まこさま
チョッピリ考えれば、分かりそうなもんですが…。
ふかひれには葉っぱしか見えてないようです。
これからべらんぽをしていて、気付く事が出来るのかどうか…。
将来が楽しみです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
