--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-07(Thu)

変な伸び

10,10,7(1)
寝てると思ったら…。
10,10,7(2)
急に起きて、伸びをはじめます。
10,10,7(3)
縦に(上に?)伸びはじめました。
10,10,7(4)
…ヘンテコリンです。
10,10,7(5)
いいの?
アレで、いいのですか??

人気ブログランキングへ
↑クリック・猫っぽい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寝顔(~~)/

一緒にお昼寝がしたい(--)/
潰すかも・・・(  ̄ ̄)/しれないけど

あっそんな状態なのに( ==)/
ちーたま見えません(@0@)/
めけさん(==)/取っちゃったですか?

No title

します します
うちもへんなのび~しますよ
うちの子が不器用なのかと思ってたけれど
あら ふかひれちゃんも?

よかった 同じ子がいて・・・v-411

No title

寝顔がかわいい(*´∇`*)
子うさぎみたいですね。

伸びる姿は…ねこさんみたい!?

No title

すごい伸びですね
うちは前にのびます

換毛もまだまだ
まだらもようが出来てますね

あさってうさんぽの予定
でも雨が・・・

No title

この角度だと、オシリまわりの段が良くわかりますね。
ウチも激しく段できました。

No title

めけさん、こんにちは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォー半眼で寝てる~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
背伸びも凄いけど毛の段差も凄いですね~((●≧艸≦)プププッ

No title

飛べない豚さま
今朝、2度寝中に…ふかひれをベットから突き落としてしまいました。チョッピリお腹が当たっただけで、落ちちゃいました。
ち~たまは、撤去されてませんが…この伸びの時は見えなかったです。

まーずばばさま
ふかひれは、一応…普通の伸びもするんですよ。
きっと「変な伸び」に関しては、まーずさまの方が格上です。
ある意味、変な伸びの方が器用なのかもしれませんよ。

あきさま
年がら年中…1日中…寝てます。
羨ましい限りですよ~。
小さい頃から、寝てばかりのうさぎでしたが…成長してないんでしょうか。
伸び姿は、普段はこんなんじゃないんですよ。

みったんママさま
普段は、普通の伸びをするのですが…。この時は縦に伸びてました。
気分の問題でしょうか。
うさんぽの予定…。天気が気になりますね。予報も悪いみたいですが、奇跡のパワーで何とか晴れてほしいですね。

のり@わんこ商会さま
換毛、鬱陶しいですよ。掃除機を毎日かけてますが…同じ量、毎日取れます。
それほど抜けてるんでしょうね~。
オシリの段々模様、かっこ悪いです。不細工さに拍車がかかってます。

熊本の風さま
半目、怖いですよね。
魂を飛ばして、どこまで行ってるんでしょう。
換毛は、まだまだ続きそうですよ~。
ロッキーさまも抜けてますよね。抜けた毛、いつも思いますが…何かに再利用したいです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
