--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-10(Sun)

安芸なり?。

10,10,10(1)
明日、広島に行ってきます。
厳島神社、参拝です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・マイシスターがどうしても行きたいって…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふかひれっ!
かわええっ!!

(一一)/

ふかひれの(一一)/後ろ足の爪の形状がよく判るね
プレイリードック顔だね(--)/ふかひれって
厳島神社というか錦帯橋というか「押し寿司.」が名物とか?
(--)/ご賞味あれ・・・行った事も食べた事も無いけど

PS-緑のTシャツ(==)/長袖のほうが・・・11月は寒いよ
   (--)/去年は雨で蒸暑かったけどね

No title

いや~、ふかひれくん可愛い!!
うちのうさよりすごく小さい!!
可愛い~、可愛い~v-238

卒業旅行

高校の卒業旅行思い出したw
元就の産まれた小郡城とか行ってきたなぁ~・・・
ちょうどNHK大河で元就やってたからお祭り騒ぎやったよw
いってら~

ふ~くんぷりちぃ 



厳島神社来月(2回目)行きます~結構歩かないといけないので履きなれた靴がいいですよ 

No title

めいさま
ふかひれは…メチャメチャ嫌がってます。顔も引きつって、イヤイヤモード全開中です。
何とかなだめて、撮影しましたが…。ブレ写真ばかりが量産されました~。
宮島は、連休も手伝って…かなりの人だかりでしたよ。

飛べない豚さま
飛べない豚さまは、宮島よりも呉に行ったほうが楽しめると思いますよ~。
戦艦の形したお土産菓子が、沢山あると思います。
錦帯橋…。ガイドブックで見るまで、広島と思ってましたが…山口県でした。
追伸
Tシャツは、着るならば重ね着の方向で…。

じゅんさま
ふかひれが小さいのではなく…実は、我輩がでかいのです。
ふかひれ自体は、1.6㎏のミニうさぎです。
暴れるので、首根っこを掴まれて…超・不機嫌顔で撮影されちゃってます。

みやさま
山口だけじゃなかったの?
てっきり、「山口・フグ三昧旅行」だと思ってた。
結局、今日は宮島だけ攻めてきた~。次回があれば、広島城を攻めるつもり。
…日帰りは、なかなかしんどかったで~。

こなつ母さま
こなつ母さま、既に1回行ってるのですね~。
我輩は、今回が初参拝でした。
…おとろしい程、人ばかりでしたよ。連休だったので、余計に多かったのでしょうね。
鹿も、人なれしてて…。集合記念撮影場所では、モデル鹿がポージングして一緒に記念撮影されてました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
