--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-11(Mon)

海の鳥居と、不思議ラムネ

10,10,11(1)
はい、来ました?。
厳島です。
10,10,11(2)
回廊も歩きましたよ。
10,10,11(3)
鹿も、見るからに厳かです。
…マイシスターは、集られてました。
10,10,11(4)
グルメも堪能です。
10,10,11(5)
喰って喰って…喰い倒れました。
10,10,11(6)
帰りのSAで、すごいラムネを発見です。
10,10,11(7)
味は、甘味が蜂蜜のような…黒蜜のような…感じです。
…久しぶりで、ラムネの開け方を忘れてました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・本日の走行距離…660?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

走り屋さん

(--)/なんですね・・・そう言えば熊本にも・・・
だから(--)/ふかひれも走り屋さん(持久力に問題)
楽しかったんですね(  ̄ ̄)/・・・( __)/
今度は山口のフグでも・・・龍馬も活躍した下関へ

そうそう近所の「香嵐渓」にも「紅葉天ぷら」在るそうですよ

No title

もみじ饅頭ラムネ・・・私ならそのネーミングだけで
きっと尻ごみしてしまうだろうけど、
購入して味わうめけさんの度胸と好奇心に脱帽しました(^0^)
走行距離660km!!i-84
お疲れさまでした~(^-^)

No title

もみじ・・食えるんだぁ~!
確かに変わったものがあると私も気になるよ。
興味深々になっちゃうよね!

厳島は 素晴らしいですよね。
私も両親を連れて行きたいなぁ。
遠く・・遥か彼方・・ですけどね(^^;)
もう海外に行ったほうが旅費も安いですもんね~~。

No title

飛べない豚さま
走り屋…ではありませんよ~。広島に行くのに、仕方なく走りました。
ふかひれも、適当に走る輩なので…真の走り屋ではありません。
揚げもみじは…もみじ饅頭を天ぷらにしてる、斬新なご当地グルメです。

じゅんさま
たまたま、買ってる方をお見かけして…。我輩も、つられて購入です。
値段は120円でしたよ。まあ、不味くても買ってもいい値段でしたのでね。
660㎞の走行。7:3の割合で、我輩の運転の方が多かったような…。腑に落ちません。

mameさま
もみじ饅頭を、天ぷらにして食べる…ご当地グルメです。
観光ガイドブックにも、紹介されてますよ~。
厳島…。世界遺産で神社で…さぞかし素晴らしい所なんでしょうが…。いった時期が悪かったです。
連休中だったので、まあ、人がワンサカと湧いてましたよ~。

No title

めけさん、おはようございます^^
(´・_・)ん?揚げ紅葉?た、食べれるんですね~知らなかった~_〆(。。)メモメモ・・
それにもみじラムネって・・・どんな味がするんだと?興味ありますね~(*^_^*)
しかし鹿さんが普通に人の横を通るんですからね~何とも不思議な光景ですね~((●≧艸≦)プププッ

No title

熊本の風さま
熊本の風さまの所からなら、ETC割引の日に行けば…往復2000円で行けますよ~。
駐車場は1000円で、フェリー運賃が往復340円です。
しかしながら…片道約400㎞は厳しいですね。1泊はしないと…。
揚げもみじは、もみじ饅頭の天ぷらです。美味しかったですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
